『地震』


震度7観測、死者9人…29人不明366人負傷 震度7観測、死者9人…29人不明366人負傷
…測していたことが判明した。今回の地震は、地盤が押されて上下にずれる「逆断層型」の直下型地震で、04年の新潟県中越地震と同じタイプ。同庁は「平成30年(…
(出典:社会(読売新聞))



(出典 i.gzn.jp)






みぃ.エイト妄想閲覧用。
@misan_kanjani

@Sumire__2018 不安ですよね…東北の地震の時も、落ち着かない毎日でした。早く復旧されることを祈ります。

2018-09-06 22:22:20

(出典 @misan_kanjani)

雄大⊿乃木坂欅坂の軌跡
@yuta_chemical05

大地震・大規模停電による混乱の中、北海道内95%以上の店舗で営業を続けるセイコーマート。道民をしっかり支えようという気概がひしひしと伝わってくる。

(出典 雄大⊿乃木坂欅坂の軌跡 on Twitter)

2018-09-06 22:22:20

(出典 @yuta_chemical05)

will(うぃる)@ねずみさん
@MCID_will0208

平成30年豪雪大阪地震(都市部) 7月豪雨(ほぼ全国)40度にも達する猛暑(統計開始以降最高を記録)台風21号(平成最強レベル)北海道地震(都市部)事実は小説よりも奇なり

2018-09-06 22:22:20

(出典 @MCID_will0208)

すももとりんごのひとりごと。☆Tw不調です☆
@sumomotolingo10

ツイッターの不具合も地震で停電になってから続いています。

2018-09-06 22:22:20

(出典 @sumomotolingo10)

Poko
@25poko

よし、安くできたこれで明日から少しずつメルカリでも安くなるかも。ちょい思ったんだけど、今回の地震の件でドラゴンボールフィギュア手に入らない人いるだろうから、北の方限定で初のプレ企画やろうかな、、と思い始めた。

2018-09-06 22:22:20

(出典 @25poko)

結城真@社内秘
@shinokiwa

北海道の地震、ニュース見てる限り熊本地震より弱いってこたぁねぇだろと思ってたが、案の定震度7行ってたか…

2018-09-06 22:22:20

(出典 @shinokiwa)

b
@jhope_bts_a

北海道にお住いの方、地震の被害に遭われた方々へお悔やみ申し上げます😔これ以上の被害が出ないことを願います

2018-09-06 22:22:20

(出典 @jhope_bts_a)

Peony1123
@Peony861123

地震でザワザワした心を、和歌山のパンダ良浜18歳のニュースで沈めてる🐼

2018-09-06 22:22:19

(出典 @Peony861123)

盆恋流れ
@bonkoi2011

@kuri_bbb3  久莉さん、地震は大丈夫でしたか?こんなときこそ、素敵な写真で癒されたいですね☺️

2018-09-06 22:22:19

(出典 @bonkoi2011)

SNOWATER
@narinonma

関西地方の台風の凄まじさに驚き、どーなってんだ日本…て思ってた矢先に北海道の地震💦💦頼みますよ、、これ以上日本を虐めないでね。被災地の皆さまの心が一日も早く穏やかになりますように。

2018-09-06 22:22:19

(出典 @narinonma)