『坂上忍』についての反応


坂上忍、速見コーチの暴行映像に「殴られて結果出せなかったら感謝につながらない子がほとんど」 坂上忍、速見コーチの暴行映像に「殴られて結果出せなかったら感謝につながらない子がほとんど」
…っていたので、そこが自分の中の根底にあった」とコメントしていた。 MCの坂上忍(51)は、この映像と速見氏のコメントを受けて「昔、あったじゃないですか…
(出典:スポーツ総合(スポーツ報知))






辛口阪神ファン
@karakuchitigers

暴力を振るうのが悪いなんて当たり前なんだけど権力を振るう方ががもっと質悪いだろ坂上忍よ、塚原副会長なんぞに取り込まれているんじゃねえよどう考えてもコーチより何百倍も悪だろそっち追求しろよ#シンソウ坂上

2018-09-07 12:37:47

(出典 @karakuchitigers)


@mandatory2222

坂上忍、なにこれ?今まで自分が子供達にやってたこと棚に上げて言いたい放題パワハラ、暴言、全部自分の事じゃないかなぜフジテレビだけに新たな資料が出てくる!#バイキング #シンソウ坂上

2018-09-07 12:37:39

(出典 @mandatory2222)

noahkichi
@bassfhiro2

昨日の塚原氏と坂上忍の対談。後出しジャンケン丸出しだったが、宮川選手と塚原夫妻のどちらの言い分が正しいのか観てる側は分からなくなってきた。今後、第三者委員会はどう判断するか見ものである。

2018-09-07 12:37:33

(出典 @bassfhiro2)


@tgmebmy

#バイキング 坂上忍は またやるんじゃないかって先入しすぎ 取りあえず謝罪会見してるんだから様子みるのも大事でしょ

2018-09-07 12:37:00

(出典 @tgmebmy)

Y.K.Marino
@Marinosoleil

@toraomendako あ~見たかった・・・坂上忍としては「俺は轢き逃げじゃない」とでも思ってるんだろうなあそれとも自分のやった事忘れちゃったのかな・・・

2018-09-07 12:36:57

(出典 @Marinosoleil)

現役の透明感あるハゼ
@smmur2

今日もフジテレビは坂上忍が怒っているが地震についてではない

2018-09-07 12:36:52

(出典 @smmur2)

无铭志
@l0603I

素人がスポーツについて精神論で語ってて草。 視聴率取れるようになってから坂上忍らへんがイキがってるのはやべーよ。

2018-09-07 12:36:16

(出典 @l0603I)

🐯湯太郎🐯
@yutarou_2

坂上忍の喫煙も子役事務所で煙害暴力しまくりやんけこどもを子役にしようとするアホ親もええ勝負やが

2018-09-07 12:36:12

(出典 @yutarou_2)

LA-PANZ
@yGGODpi4VhuqhEA

塚原問題が、いよいよ坂上問題へ。山根氏の時もそうだったが、相当の処分を受けている人物への個人攻撃は、マスコミは控えるべき。坂上忍の偏向報道姿勢は、明らかに異常で見るに耐えない。と、BPOに訴えています。#塚原 #体操協会… https://t.co/OFqHJ5lFCC

2018-09-07 12:35:59

(出典 @yGGODpi4VhuqhEA)

プーʕ´•ᴥ•`ʔ
@subarusunrise

坂上忍って知識もなく感情でしか話さないし犯罪者のわりにやたら偉そうな口聞くからテレビから消えてほしいランキング上位は仕方ないよな

2018-09-07 12:35:49

(出典 @subarusunrise)