(出典 newlife2nd.com)



1 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:18:18.88 .net

やはりあの総選挙スピーチか
言ってみるもんだな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





2 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:18:53.27 .net

>>1
盲目ファンの多さ


17 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:28:05.69 .net

ジキソー(高橋朱里)とは何だったのか


91 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:55:27.40 .net

>>17
周りが勝手に騒いでただけで本人は何も言ってないもんな


96 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:57:53.33 .net

>>17
若手コンの円陣に当時たかみなが朱里を指名したから
それからジキソー言われるようになった


23 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:31:05.87 .net

朱里は須藤の件で運営上層部に疎まれてるんだろ


31 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:33:00.82 .net

>>23
それな

総監督はメンバーを守る側に立たなければならない
高橋朱里はアカンわ


36 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:34:44.24 .net

>>31
何やっても守るのは違うけどね


62 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:44:28.33 .net

>>36
いや
親御さんから大事な娘を預かってる以上
何があっても守らなければならない
総監督は運営側に立たなければいけない


84 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:52:45.62 .net

>>31
モトソーのたかみながキレてたんだから守る必要なんかないわ


27 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:31:53.42 .net

高橋朱里は論外やろ
総監督はメンバーを守る側に立たなければならない


35 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:34:05.71 .net

>>27
向井地も好き嫌いあるけどな


86 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:53:30.03 .net

>>27
向井地は大和田を守らなかったよね
同期なのに


42 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:38:21.24 .net

尾木→太田→尾木


60 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:43:36.93 .net

>>42
アメリカの大統領みたいだな
共和党→民主党→共和党→民主党・・・


48 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:40:57.22 .net

総監督は常に中心メンバーではいられるけど
センターからは遠ざかるから一長一短ある

裏方としても大変な役職なのにアンチが無駄に叩くし美味しいだけの役職ではないよ
ゆいはんも立派に務めてるわ


68 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:48:35.27 .net

>>48
その通りだと思う
総監督は自らやりにいくようなものでもないと思うんだけどな…
立候補したからには頑張って務め上げて欲しいなみーおんも


83 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:52:20.07 .net

>>48
遠ざかるっていうけど
ゆいはんはぱるるとかまだいからセンターなんて100%やれるわけなかったし、みーおんもいまさら平場でセンターやるのは無理だから
センターから遠ざかるとかは関係ないぞ


61 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:44:00.90 .net

キャプテンどころか副キャプも未経験の奴が監督って
管理職には適正ってものがあるだろう
akbにただ詳しいだけじゃただのヲタとかわらん
たかみなもグループに詳しいから監督なったんじゃなくて誰もが認めるキャプテンシーで自然になったんでね


66 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:46:56.71 .net

>>61
総監督はもう形骸化したポジションだから誰でも良いとも言える
で、事務所の持ち回りでみーおんになったと


82 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:51:15.03 .net

>>66
そうでもない
前任と比べていろいろ言われる横山だが少なくとも人望はあった
向井地はそれすらない


87 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:53:41.44 .net

>>82
ゆいはんはそんなに人望あったか


92 47の素敵な :2018/12/08(土) 20:56:12.08 .net

>>82
人望どうこうっていうよりもうグループの人数が増えすぎて
横山も知らんような子も居るだろ総監督ってポジション自体が無理がある