渡辺直美はチーズケーキ‥芸能人の「絶賛フード」に注目集まる!



渡辺直美はチーズケーキ‥芸能人の「絶賛フード」に注目集まる!

2019-01-08 18:05:24(8737 view)

お笑いタレント・渡辺直美さんが「しゃべくり007」にゲスト出演、横井のチーズケーキがおいしいと紹介、ネットで反響を呼んでいるようです。


(出典 matome.naver.jp)



レジェンドがまた一人…元日本代表DF中澤佑二が引退を発表

2019-01-08 18:05:24(1114 view)

W杯での活躍は忘れません。20年間お疲れ様でした。


(出典 matome.naver.jp)



飛行機の乾燥と戦う、CAさんの「スゴ技保湿テク」

2019-01-08 18:05:24(136 view)

冬は乾燥との戦い。砂漠並みに乾燥する飛行機内で働くCAさんたちの、保湿テクがタメになります。「水分補給」から、「アイテム選び」、「シートマスクの使い方」や、「超乾燥肌の人にオススメのケア」、「愛用する保湿グッズ」まで…。これで冬でもうるうるの肌を手に入れられそう!


(出典 matome.naver.jp)



どうなるんだろう…。「定年レス時代」突入で多様化する老後の世界

2019-01-08 18:05:24(1171 view)

とうとう定年レス時代に突入しました。それにより定年後はもちろん、定年前からの働き方に変化が求められています。


(出典 matome.naver.jp)



へっ?みんなが報告した『ちょっとした不意打ち』事案がジワるw

2019-01-08 18:05:24(10781 view)

Twitterには様々な出来事報告が投稿されていますが、第三者も思わず笑ってしまう"何気ない不意打ち"事案を紹介します。


(出典 matome.naver.jp)



欲しい!ZOZO前澤社長の1億円お年玉企画に芸能人が応募しまくってた

2019-01-08 18:05:24(1091 view)

ZOZOTOWN前澤社長がツイッターで2019年年始に行った1億円のお年玉企画。様々な波紋を呼んでいるこの企画。なんと芸能界からも応募して100万円が欲しいという芸能人が相次いでいます。前澤社長の1億円お年玉企画に応募したことをあかした芸能人をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)



冬ドラマの初回放送...あの俳優たちが芸人に見えてしまう件

2019-01-08 18:05:24(17470 view)

ドラマ「トレース 科捜研の男」や大河ドラマ「いだてん」の初回が放送。


(出典 matome.naver.jp)