西野カナだけじゃない‥最近、活動休止発表したアーティストたち



空前のブーム到来!一度食べたら癖になる「激うまコッペパン」8選

2019-01-09 13:00:29(7804 view)

給食を連想させる人も少なくないはず!あの懐かしい味、コッペパンが実は今ブーム再来中なんです。デザート系やお惣菜系など、「美味しいコッペパンを扱う名店」を紹介します!


(出典 matome.naver.jp)



KIDさん闘病をサポート‥ダルビッシュ投手の支えに感動広がる

2019-01-09 13:00:29(2904 view)

シカゴ・カブスのダルビッシュ有投手が「ザ!世界仰天ニュース」に出演、41歳で療養先のグアムで亡くなった義理の兄で格闘家の山本“KID”徳郁さんの闘病生活を支えていたことが明かされました。


(出典 matome.naver.jp)



王座奪還へ!「アジアカップ」の戦いがついに始まる

2019-01-09 13:00:29(14162 view)

日本代表の戦いから目が離せませんね!


(出典 matome.naver.jp)



料理が上手になった気がします♡お薦め調味料『さしすせそ』❺選

2019-01-09 13:00:29(903 view)

ゲストが来た時や大事なあの人に作る時にこんな調味料はいかが♪


(出典 matome.naver.jp)



浮世絵からロシア美術まで!三連休のおすすめ「美術展覧会」

2019-01-09 13:00:29(15829 view)

2019年1月の3連休(成人の日)のおすすめ美術館「展覧会」。『大江戸グルメと北斎』、『国立トレチャコフ美術館所蔵 ロマンティック・ロシア』、『かわいい浮世絵 おかしな浮世絵』、『国宝 雪松図と動物アート』、『終わりのむこうへ:廃墟の美術史』。


(出典 matome.naver.jp)



中学受験の為に小学六年生が「学校を休む」のって大丈夫なの?

2019-01-09 13:00:29(7854 view)

冬休み明けから小学六年生のクラスでは「受験のために学校を休む」という子供が増えてくるといいます。でもそれって大丈夫なの?


(出典 matome.naver.jp)