市原悦子さん急死…「家政婦は見た!」「まんが日本昔ばなし」などでお茶の間に愛された名女優
ドラマ「家政婦は見た!」シリーズで人気を集め、アニメ「まんが日本昔ばなし」の語りでも親しまれた女優、市原悦子(いちはら・えつこ、本名=塩見悦子=しお…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))



(出典 corobuzz.com)



菅野りょーさん@失われたAKB世代
@SugaRyo_San

#リョーニング昨日、女優の市原悦子さんが心不全で亡くなられました。僕が1番最初に連想させたのはやはり「家政婦は見た!」で壁から顔出しするシーンでした。もし、実在してたら今起きているNGT問題も全て覗き出して欲しいなと願望を持っ… https://t.co/IiAFW0f1eP

2019-01-14 08:13:13

(出典 @SugaRyo_San)

アンジー
@angyharuru

市原悦子さん、今まで楽しい時間をありがとうございます。母に似てたので大好きだったのに。家政婦は見たシリーズ大好き。昨年は菅井きんさんに樹木希林さん、江波杏子さん、赤木春恵さんと女優の訃報を多く聞いただけに言葉もありません。兼高かおるさんも。お悔やみ申し上げます。

2019-01-14 08:12:31

(出典 @angyharuru)

ほしの
@harukanamomo3

家政婦は見た、の人にっぽん昔話の人だったんだ…悲しみ

2019-01-14 08:12:28

(出典 @harukanamomo3)

米津そら
@Dp3YCi996zurj9g

市原悦子さん亡くなったんだね…家政婦は見たを昔ずっとずっと見ていました。市原さんの演技大好きでした。御冥福申し上げます。

2019-01-14 08:12:19

(出典 @Dp3YCi996zurj9g)

かなえこさん
@kanaeko0727

あっ!家政婦は見た!を知らない世代ではなかった😅テレ朝入らなかったから、見られない環境であっただけだった。。恥ずかしい無知。

2019-01-14 08:11:46

(出典 @kanaeko0727)

KD
@sansile

日本で一番大好きな女優市原悦子さん家政婦は見た日本昔話かかさず見ていました。ご冥福をお祈り致します

2019-01-14 08:11:18

(出典 @sansile)

いっちょ母さん
@ityo666

@leonio7431 えっちゃん💦寂しいです〰️〰️家政婦は見たのギャグは沢山使わせてもらいました( ;∀;)

2019-01-14 08:10:17

(出典 @ityo666)

Google ニュース
@GN_JP

市原悦子さんが傷つきバネにしたスターの言葉/悼む - 日刊スポーツ https://t.co/fpV3sfNIaw 2時間ドラマ「家政婦は見た!」などで知られる演技派女優の市原悦子(いちはら・えつこ)さんが12日午後1時3… https://t.co/60045J3ORp

2019-01-14 08:10:02

(出典 @GN_JP)

泰山美食流
@healthyGourme15

おはようございました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ市原悦子さんの訃報、衝撃です日本昔ばなしのほのぼのしたナレーション、大好きですご冥福をお祈りします市原悦子さん急死…「家政婦は見た!」「まんが日本昔ばなし」などで… https://t.co/Vv1OLOwDuv

2019-01-14 08:09:51

(出典 @healthyGourme15)

赤きにへー
@niheidesu

市原悦子さん😢『家政婦は見た❗️』は、ドラマ終わり際にひどい目に合うんだよね、市原さんが。面白いドラマだったな。 #モーニングショー #市原悦子 #名優

2019-01-14 08:09:18

(出典 @niheidesu)