【尾車親方の目】御嶽海「引いたら終わり」という気持ちで
【尾車親方の目】御嶽海「引いたら終わり」という気持ちで
…◆大相撲初場所 6日目 ○妙義龍(押し出し)御嶽海●(18日・両国国技館) 御嶽海は立ち合いから妙義龍に負けていた。押し込まれた時に左に回り込んで引い…
(出典:スポーツ総合(スポーツ報知))



(出典 www.kisoji.com)



ヨッピー2019
@baseball_yopp

【尾車親方の目】御嶽海「引いたら終わり」という気持ちで(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/9zGVKAeQO7 @YahooNewsTopics

2019-01-19 08:08:02

(出典 @baseball_yopp)

翠星石(すいせいせき)
@tits_tits1

【尾車親方の目ですぅ】御嶽海「引いたら終わり」という気持ちでですぅ。 …٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~! 翠星石はいつも元気で可愛さ100倍ですぅ …(スポーツ報知 - 1分前 ) - Y!ニュース https://t.co/ir3eeyEtZV

2019-01-19 08:04:13

(出典 @tits_tits1)

新開藤
@Shin__hirakfuji

御嶽海心配だな。。。

2019-01-19 08:00:03

(出典 @Shin__hirakfuji)

本城謙
@3VQH71zmrj5UeAx

大相撲が大変です!横綱の引退、休場、大関も休場、不振、そこに来て、人気の御嶽海もけが。それにしても、待ったが多くて、見ていて😒💢💢。いっそのこと、今場所は休場所にしたらどう?

2019-01-19 07:53:01

(出典 @3VQH71zmrj5UeAx)

すうじょねこじた
@80795475a1

寝落ちしたので今録画場所してるけど…御嶽海😞好調だったのに〜御嶽海…足はどんなケガなのか?心配だ😭

2019-01-19 07:51:07

(出典 @80795475a1)

omg17
@kazuKamiyama

病院で検査を受けた御嶽海は「大丈夫です。明日も出られます。筋肉疲労みたいなもの」と答えたが、松葉づえを使って歩く状態だった。 まさか。気合を言っただけだろう。照ノ富士は両膝の故障、手術で来場所序二段か。師匠の責任。公傷制度を廃… https://t.co/NaYAh2oO3t

2019-01-19 07:47:10

(出典 @kazuKamiyama)

ぷうはち
@Puuuu_uum

よく寝た(*´◒`*)今日は誰もお夕飯はいらないからゆっくりできる😍lu*y!相撲の応援までに昨日作るはずだったジャムだけ作ればOK👍貴景勝!高安!松鳳山!豪栄道!錦木!遠藤!御嶽海!みんな頑張れ〜⭐️💕

2019-01-19 07:45:53

(出典 @Puuuu_uum)

兵庫馬俑
@hyogobayo

御嶽海心配だなぁ

2019-01-19 07:45:47

(出典 @hyogobayo)

FUYUKI(力モ)
@WeissStein

御嶽海の怪我は少年チャンピオンの呪いが復活したんだわ。ひところ週チャンに取り上げられた有名人やスポーツ選手が次々と災難に見舞われる厄い現象があった。これまで殆ど怪我と無縁だったのに巻頭グラビアのカラー写真で登場した翌日に負傷するとかあり得ない厄さ😫

2019-01-19 07:43:52

(出典 @WeissStein)

茶嵐
@chaarashi1

御嶽海が怪我するところを見たくなくてゆうべはフテ寝。朝から録画場所。

2019-01-19 07:40:43

(出典 @chaarashi1)