井上喜久子・日笠陽子・福原綾香が『マナリアフレンズ』作品の魅力を語るー「お待たせしてしまいましたが、素晴らしい作品が出来た」
井上喜久子・日笠陽子・福原綾香が『マナリアフレンズ』作品の魅力を語るー「お待たせしてしまいましたが、素晴らしい作品が出来た」
…っていないが、『マナリアフレンズ』の見どころのひとつになるだろう。そして羽多野は、2016年のAnimeJapanで『マナリアフレンズ』のステージに出…
(出典:エンタメ総合(超!アニメディア))



(出典 tama-yura.jp)



ほすの
@hosuno9

マナリアフレンズほんとマリファナフレンズに見える…

2019-01-21 18:17:14

(出典 @hosuno9)

睦月 小夜
@saya_nm7

マナリアフレンズ見よ

2019-01-21 18:17:10

(出典 @saya_nm7)

ken│2進月歩
@kenken08_sv

今期のアニメは かぐや様は告らせたい五等分の花嫁マナリアフレンズ転スラ確定枠で盾の勇者ガーリーエアフォースの2つは様子見枠で꜀(.௰. ꜆)꜄他何かあればって感じ

2019-01-21 18:17:10

(出典 @kenken08_sv)

ずかっち
@zukazuka_m01

マナリアフレンズは第10話でとっておきを見せるんだろ?(334万番煎じのツイット

2019-01-21 18:17:06

(出典 @zukazuka_m01)

ぎゅね
@1gyune

バミューダトライアングルとマナリアフレンズ、実質初見拒否

2019-01-21 18:17:06

(出典 @1gyune)

ヒゲモト@4月までパチスロしたら焼肉奢り
@higemoto0529

マナリアフレンズはグレアとアンの百合百合の観れるらしいから帰ったら見よう

2019-01-21 18:15:43

(出典 @higemoto0529)

サンマ@団長提督
@sanma545

マナリアフレンズ見てみたけどやっぱアンとグレアがイチャコラしてたわ

2019-01-21 18:15:29

(出典 @sanma545)

はうはう@古戦場から逃げたい
@12remremrem17

マナリアフレンズさぁ……ただルゥが騒いでるだけのアニメになってね?

2019-01-21 18:15:02

(出典 @12remremrem17)