何があった・・・?「しまむら」の業績が転落してるワケ



今後は新たな道へ…ボルト氏がサッカー選手への転向を断念

2019-01-23 16:56:40(2219 view)

夢は叶いませんでしたが、何事にもチャレンジする姿勢は素敵だと思います。


(出典 matome.naver.jp)



みんなが『そう来るー?!』って困惑した"予想外"報告が笑えるw

2019-01-23 16:56:40(22892 view)

Twitterには様々な出来事報告が溢れていますが、予想外な対応や返答を受けて「まさかそう来るとは…」「その角度から?!」って感じるに至ったおもしろエピソードを紹介します。


(出典 matome.naver.jp)



インスタは伝言板に…最近の男性有名人垢で話題になったこと

2019-01-23 16:56:40(15883 view)

女性芸能人だけじゃない、男性だってインスタを使うんだ…。


(出典 matome.naver.jp)



BOSSはコンソメスープ!自販機のホット飲料が温かくてウマい♪

2019-01-23 16:56:40(8388 view)

寒いこの季節は温かいものを飲みたくなりますね♪


(出典 matome.naver.jp)