96歳内海桂子、ツイッターで「大阪」謝罪…大坂なおみの誤字「失礼の段どうぞお許しください」
96歳内海桂子、ツイッターで「大阪」謝罪…大坂なおみの誤字「失礼の段どうぞお許しください」
…テニスの全豪オープン女子シングルス準決勝で世界ランク4位で第4シードの大坂なおみ(21)=日清食品=が、全豪では日本シングルス勢初の決勝進出を決めたこ…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 check-it-yumeijin.com)



ro*y!
@02_brash

大坂なおみ選手「気にしていない」=アニメ広告、肌の色批判で―全豪テニス(時事通信) - Y!ニュース https://t.co/8i1UFyFV62大阪選手のマネジメント陣とスポンサーの話しでしょ。くだらな

2019-01-25 08:18:02

(出典 @02_brash)

すなもん
@unicorn_lemaire

大阪なおみ選手の肌の色がって指摘してるニュース大阪選手本人に取材してるマスコミが*!今大事な試合中なのにこんな差別的な内容で騒ぐ事じゃないに本人に取材すべき事じゃないよ

2019-01-25 08:17:12

(出典 @unicorn_lemaire)

ミラブロのヤギ
@mirablo_pj

プロテニスプレイヤーの大阪なおみさんや錦織圭さんが通っていたテニススクールでは、勝った時のスピーチも練習するらしいなぁ。やっぱアレやろか…勝利のイメージトレーニングが大事ってことなんかなぁ✨

2019-01-25 08:16:29

(出典 @mirablo_pj)

きゃらめる大王
@kyaramerudaiou

大阪なおみのアニメPR動画は肌が白いから削除しろだのドラゴンボールのミスターポポは肌が黒いから青色に変えろだの海外は敏感肌だなぁ。 https://t.co/OqKivh2YcD

2019-01-25 08:16:15

(出典 @kyaramerudaiou)

8836tatsuya
@zc72s8836

大阪なおみ、凄いな。ニスモGTRもらうだけある。

2019-01-25 08:15:47

(出典 @zc72s8836)


@mercyofthegods

冷静に大阪なおみのどこが日本人なんだよ

2019-01-25 08:15:38

(出典 @mercyofthegods)

馬好きじゃけ〜kazu
@chIbDNM0WdZAfWC

おはようございます🌈今日は勝手に鼻みづが出るのか?😨😨常にマスクを着けて仕事をしていき、慎重に進めたい‼️明日、決勝で大阪なおみ 勝利🏅すれば悲願の世界1位今のいきおいで、がんばれ🎉🎉🎶今日も一日宜しくお願いします。

2019-01-25 08:14:29

(出典 @chIbDNM0WdZAfWC)

通所型デイサービス チャレンジ倶楽部
@challengec2013

大阪なおみ選手すごいね〜!この勢いで女王になってほしいです(*゚▽゚*)ところで私のテニスの思い出といえば、中学一年の部活見学の時にテニス部を見たら可愛い人ばかりで諦めた。そんなところかな。。さぁ!金曜日も頑張ります( ;∀;)

2019-01-25 08:14:02

(出典 @challengec2013)

直美
@1vpnHTfFfanVaZY

おはよ〜〜心がほっこり!大阪なおみちゃんプレーする姿が天使に見える声も天使の声に聞こえるなおみ選手は心のメンテナンスにプレステやってるらしい錦織選手もよくわかります GO‼️

2019-01-25 08:12:47

(出典 @1vpnHTfFfanVaZY)

TweetLoudProj
@TweetLoudProj

「テニスの王子様」「大阪なおみ」で検索しても、著作者への批判が見当たらないのはなぜか?

2019-01-25 08:12:40

(出典 @TweetLoudProj)