えっまた寒くなるの…?今週末は冬将軍が本気出すらしいので注意



えっまた寒くなるの…?今週末は冬将軍が本気出すらしいので注意

2019-01-24 18:59:56(105870 view)

今日は気温も低く風も強いのでとても寒く感じますが、週末はもっと寒くなるという予報が出ていますので注意するようにしましょう。


(出典 matome.naver.jp)



攻めすぎww最近の「子供番組」が大人ホイホイな件

2019-01-24 18:59:56(113468 view)

いま子供向け番組の、攻めっぷりがスゴい!胸アツコラボやパロディー連発の『新幹線変形ロボ シンカリオン』や、クセの強い出演者が話題の『シャキーン!』。ゾンビになって復活したノッポさんの『できるかな』や、ジェンダーレスな切り口の『HUGっと!プリキュア』など。一度見たらハマりそう…!


(出典 matome.naver.jp)



おっさんずラブすぎる!冬ドラマ「BL展開」の反響がすごい件

2019-01-24 18:59:56(88899 view)

「家売るオンナの逆襲」「まんぷく」。千葉雄大X松田翔太、長谷川博己X瀬戸康史、西島秀俊X内野聖陽。イケメン同士の恋の行方が気になる。


(出典 matome.naver.jp)



みんなが語る『勘違いが"笑い"を生んだエピソード』が面白い!

2019-01-24 18:59:56(201719 view)

Twitterには様々な出来事報告が投稿されていますが、ちょっとした"勘違い"や"誤解"によって話の流れが妙な展開に至ったエピソードを紹介します。


(出典 matome.naver.jp)



キラキラネームで悩む人へ…名前は意外と簡単に変えられます

2019-01-24 18:59:56(69889 view)

昨今、増え続ける奇抜な名前、通称「キラキラネーム」。ちょっと変わった感じを使用していたり、読み方が独特だったりすることで、いじめに発展してしまうケースや就職活動に師匠が出てしまうケースも報告されています。


(出典 matome.naver.jp)



清原果耶に上白石萌歌…映画主題歌も担当する『歌ウマ』女優たち

2019-01-24 18:59:56(16606 view)

映画『デイアンドナイト』主題歌「気まぐれ雲」を歌う清原果耶さんや、映画「L▽DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」主題歌「ハッピーエンド」を歌う上白石萌音さんと、出演作品の映画主題歌も歌っている女優が話題になりそうです。


(出典 matome.naver.jp)