『嵐』について


石原良純 嵐の会見で「無責任」追及の記者に激怒「なんですか、あの質問」羽鳥アナも「みんなイラッとした」 石原良純 嵐の会見で「無責任」追及の記者に激怒「なんですか、あの質問」羽鳥アナも「みんなイラッとした」
…羽鳥慎一モーニングショー」は、アイドルグループ「嵐」の活動休止を特集した。 会見では、ある記者から嵐の功績をたたえた上でファンにとっては突然過ぎる幕引…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))



(出典 trendhaccker.com)






のちゃん!
@rib__oO

もう無理だ嵐のファンの人たちの対応に感動してるし嵐のファンの人たちのこと思うと泣けてくるしでもうこの涙がなんなのかわからん無理

2019-01-28 09:12:31

(出典 @rib__oO)

Team Takuya
@YbandTfan

1/27生配信 🤗ルフィhttps://t.co/bh1sOS2Y4K 配信の電波状況が悪い中「ロングライド」2度演奏してくれました👏😆現在4/24に発売される2ndアルバム発売に向けてレコーディング中だそうです✊😊🎶嵐をも恐れな… https://t.co/WdaNOta1Ar

2019-01-28 09:12:31

(出典 @YbandTfan)


@MyTw42d

嵐にこんな会見されたらジャニヲタ(アラシックニノ担)だったころの血が騒ぐな………最高のグループだ……

2019-01-28 09:12:31

(出典 @MyTw42d)

ユキ
@yuy190

嵐の大野さんの自由な世界を見てみたい‥の会見記事拝見しまた なんか分かる気もします ちぎちゃんが宝塚卒業してからやりたい事をメモして一つづつやって行くのを楽しんでますよね〜 それに似た感じがして、ちぎちゃんは宝塚卒業してから活動してますが

2019-01-28 09:12:31

(出典 @yuy190)

さわとも📎☆
@sawa09099

嵐ファンは二年間目一杯嵐を応援して素敵な花道作ってあげたら良いとは思うものの解散じゃないから花道作るのもおかしな話なのか?とも思ったり。端から見るとファンはどんな心構えでいるのが正解かが解らない感じのような…。

2019-01-28 09:12:31

(出典 @sawa09099)

えびす湯 倉敷
@kuraebis3939

おはよう 嵐 荒らし🎶😁ちょっと足りない ‼昔から 腹 八分 が 体に いぃと 言われています。ちょっと足りないぐらいが 一番よい 満足 (幸せ)の 状態なんじゃと👼そういった状態 が 一番安全それが… https://t.co/IIxQpxVC3r

2019-01-28 09:12:30

(出典 @kuraebis3939)

おもちさん。
@hikarinda_panda

大坂なおみ選手の優勝と嵐の休止で競り合ってた感じすきでした。

2019-01-28 09:12:30

(出典 @hikarinda_panda)

チョコ食べて昼寝
@licoricetabetai

来年の年末、号泣決定、、、#嵐

2019-01-28 09:12:30

(出典 @licoricetabetai)

セイジ@1/27東5ホールむ25b
@1020Chiry

嵐の休止記者会見、ファンがお通夜→記者会見で笑顔→無礼な質問した記者ふざけんな!!!!!*!!ぶっ*!!!!!!!!→お~のくん夏休み楽しんでね!ってなってるのすごくすごく良いし、嵐がどれだけファンを大事にして気遣いをしてきたか伝わってきて良かった

2019-01-28 09:12:30

(出典 @1020Chiry)