AIスピーカーで彼女と仲直りできたワケ
AIスピーカーで彼女と仲直りできたワケ
…▼使用法(3):毎朝、心地よい目覚めが得られる スマートスピーカーを「今日の天気を教えて」「電気を消して」といった使い方をする人は多いだろう。そのよう…
(出典:経済総合(プレジデントオンライン))



(出典 202.33.68.248)



まーくん
@mrkn_momomako

例のやつは見たきゃ砂川五差路行くわwまぁ、立川駅北口でも818撮ってみたさあるが。(玉川上水出庫あたりを撮ってみたさあるけど、今日は天気が悪かったのと、起きたの遅くて回避した

2019-01-31 13:23:29

(出典 @mrkn_momomako)

シュリ⊿
@nogi_46_za_ka

めっちゃいい天気なんだけども今日の雨予報雪予報どした??

2019-01-31 13:23:13

(出典 @nogi_46_za_ka)

BKYTR_hahaha
@BKYTR_hahaha

今日の夜の天気が心配だね。いつもはこの時間睡魔がすごいんだけど今日は眠くない!体調が回復してきたのか?

2019-01-31 13:22:41

(出典 @BKYTR_hahaha)

湊夜🐾事故療養中
@cieloala

@sirokumayumi おけおけ!天気予報見たけど今日の夜確かに雪になってるわ……明日は晴れみたいだけどどうなるかね🌨❄️

2019-01-31 13:22:23

(出典 @cieloala)

▲Yui▼
@0317Me

今日は昨日と真逆の天気で🌧️と❄️や〜(*_*)寒いし濡れるし🌧️は嫌いや〜m(__)m今からはご飯食べてちょっとゆっくり休んで、練習します!歌も練習しなな💦

2019-01-31 13:21:53

(出典 @0317Me)

くまたろ@感謝を忘れない
@dorakuma56

@mayone88933399 まよちゃんありがとう!天気も大丈夫だよ~今日の試験は倍率高くて受かればラッキーな試験なのでダメ元なんだ~推薦に近いかんじ

2019-01-31 13:21:53

(出典 @dorakuma56)

yopi
@yopi09

最近忙しすぎて天気予報見てなかった…。今日雨やったんか。またさらのビニール傘買ってしもた。家に傘何本あんねん選手権記録更新してまうわ…#ヤバT#ゆとりロック

2019-01-31 13:21:35

(出典 @yopi09)

DSK(出勤日は晴天なり)
@dsk0066

@yukonkawai 朝から、カバンの中で水筒が漏れていたので「なにかあるなと・・」ユーコンさんも有名人の仲間入りもソロソロなんでは?カイオウばりに魔闘気、いやマゾ闘気が漏れすぎなので今日の天気には要注意っすね

2019-01-31 13:21:07

(出典 @dsk0066)


@sktsn_rip

@sakatandao @sakatansab 🐶こんにちは~!今日は天気悪くて気分も下がりますね(._.)⤵︎インフルエンザが流行ってるので気をつけてくださいね🥺昨日のバイオハザードめちゃめちゃ面白かったです!!午後も頑張りま… https://t.co/Yh8HX5fQjs

2019-01-31 13:20:25

(出典 @sktsn_rip)

咲哉
@konoyono_owar1

@shano0325 なんかいつの間にか今日の天気に☃マークついてる😕😕

2019-01-31 13:19:59

(出典 @konoyono_owar1)