宇野フリー世界最高で逆転初V 銀コレクター返上
宇野フリー世界最高で逆転初V 銀コレクター返上
…ォルニア州・アナハイム◇男子フリー男子ショートプログラム(SP)4位の宇野昌磨(21=トヨタ自動車)が15年のシニア転向後、主要国際大会12戦目で初の…
(出典:スポーツ総合(日刊スポーツ))



(出典 portal.st-img.jp)



あやけん
@sjakmama

宇野昌磨さんの演技 https://t.co/1U3bjVLGJt

2019-02-11 08:15:56

(出典 @sjakmama)

ぷーたん(ぷりん🎀)⭐ポメラニアン(通知が来ない・フォロー外れる不具合)外れてたらお知らせを🙏
@purin_2008_10_1

@raito121476 ライト君ママ٩(*´︶`*)۶おはよぅ♪そうかぁ💡2画面いいな⤴️リフォームしてリビングを広くしたくて、そしたら75インチの大きなテレビ買いたくて📺✨未だに古いの🤣男女共に逆転優勝🥇🙌宇野昌… https://t.co/6skAGfrZNN

2019-02-11 08:15:46

(出典 @purin_2008_10_1)

RIKARDO
@RIKA33580597

安心したという気持ちはありますけど、やってやったぞという気持ちは少ないかな誰よりも練習したと言う状況で世界選手権に挑むことがまず世界選手権までの目標です『めざましテレビより』宇野昌磨選手まだまだ進化は止まらないようで… https://t.co/865QopjMdA

2019-02-11 08:14:07

(出典 @RIKA33580597)

伊崎公介
@ZnBSFXuBKMz6jXJ

紀平梨花に続いて、宇野昌磨も面目躍如!ゆずるの後を任せるぞ!それにしても、ゆずるのような子は持ちたくないと思ったが梨花のような子ならいたら楽しそう。と思って愛舞うのは何故か?

2019-02-11 08:13:32

(出典 @ZnBSFXuBKMz6jXJ)


@Or8RSi67Dl4RrZw

#フィギアスケート、 #宇野昌磨 て、途中ジャンプの後、両足ついてコケかけてたやん❓それやのに世界最高点❓全部高く綺麗に回ってるのに、#紀平梨花 の方がジャンプの出来栄え点(が宇野昌磨の半分❓流れも止まってないし、優雅でミスなしやのに❓なんで❓おかしい事だらけや❓

2019-02-11 08:13:18

(出典 @Or8RSi67Dl4RrZw)

たかたかし
@TAKASI193

宇野昌磨ほんと可愛い

2019-02-11 08:12:07

(出典 @TAKASI193)

Sweet Violet 広瀬みどり
@Sweet_Violet_mh

おはようございます😃四体陸選手権の宇野昌磨君、優勝おめでとうございます🇯🇵🎊フィギュアスケートってつくづく、メンタルの強さで決まる❗️と思う🙆今回の宇野君は、鬼気迫るものがあって凄かった✨世界選手権は、羽生結弦やネイサンチェンも出るし今から楽しみ~✨😍💖

2019-02-11 08:11:37

(出典 @Sweet_Violet_mh)

エコニャビット
@oknQ15j1bho1lMW

朝の情報番組に、フィギュアスケートの宇野昌磨クンが逆転Vのニュースをチラ見…やはり大樹がスケートしてるよーに見えて仕方ない笑笑🤣

2019-02-11 08:08:30

(出典 @oknQ15j1bho1lMW)

ゆず✱PIW長野ありがとう✨
@sk_yuzuki

宇野昌磨 3月世界選手権Vのためには…?「ジャンプ全部成功が条件」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/1n82sA6P2d

2019-02-11 08:05:03

(出典 @sk_yuzuki)

くまりんご
@saemiele

キッチンで宇野昌磨ごっこをしていたら盛大にボウルを蹴り飛ばしおかあちゃんに笑われた朝から笑ってくれてありがとー!

2019-02-11 08:04:54

(出典 @saemiele)