気をつけたい・・・この春から変わる「身近なこと」



ヤバい…残額50万円…zozoツケ払いで苦しんでる若者の阿鼻叫喚

2019-02-23 18:03:05(130427 view)

2016年から始まったzozoのツケ払い。当初、予想されていたツケ払いによって苦しむ若者が続出しているようです。


(出典 matome.naver.jp)



冬⇒春まで使える♡「トレンドワンピ」着回し術

2019-02-23 18:03:05(24785 view)

かわいい春服が続々と発売されていますが、その中でも注目なのが「ワンピース」。今年トレンドの「花柄ワンピ」や「マキシ丈ワンピ」は、まだ寒さが続く今の季節から春まで着回すことができます♪


(出典 matome.naver.jp)



県民なら共感⁉Twitter発『地域の人ならではの感覚』が興味深い

2019-02-23 18:03:05(64620 view)

Twitterで見かけた様々な「その地域・地方ならではの感覚・考え方・発想」などをまとめました。他の地域で見聞きして驚いたり気が付いたりしたなどの体験談や、ほかの地方では意外な事が普通だったり常識だったりするエピソードなど、色んな意味で興味深いツイートが沢山ありました。


(出典 matome.naver.jp)



常にエキサイティング…Twitterで見つけた「天然キッズたち」報告

2019-02-23 18:03:05(32156 view)

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「天然キッズたち」をまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)



ネット騒然。バスケの試合中にナイキの靴が崩壊でスター選手負傷

2019-02-23 18:03:05(29378 view)

デューク大学1年で、プロバスケットボールのドラフト全体1位候補と言われているザイオン・ウィリアムソン選手が履いていたナイキ製のシューズが試合中に崩壊しました。


(出典 matome.naver.jp)



親バカ写真も…お笑い芸人たちの「親子2ショット」が可愛すぎる

2019-02-23 18:03:05(5939 view)

最近、パパになったお笑い芸人たちが「親子2ショット」の写真画像をSNSに投稿して話題です。かまいたち・濱家隆一、ロビンフット・おぐ…


(出典 matome.naver.jp)



子どもが喜ぶ♪みんながコストコで買った「玩具」がめちゃ使える

2019-02-23 18:03:05(14598 view)

子どもが大喜びしちゃうかも!


(出典 matome.naver.jp)