西野七瀬、乃木坂卒業も「また普通にメンバーといる気がして不思議」
西野七瀬、乃木坂卒業も「また普通にメンバーといる気がして不思議」
…野七瀬(24)が26日、東京・ベルサール渋谷ガーデンで行われたゲーム「黒い砂漠モバイル」の発表会に出席した。 この日から放送されたCMで俳優、浅野忠信…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))



(出典 www.4gamer.net)



くろみつ
@2525_mizuiro

@akageeeee 黒い砂漠モバイル?

2019-02-27 08:20:16

(出典 @2525_mizuiro)

かずやんちゃんねる@ゲーム実況者
@kazuyan_channel

おはよー!黒い砂漠リリースされてから始めてレベル30超えた!装備も買ったし、見た目は満足!サーバーはメディアでやってます〜プレイしてる人はフレンド申請待ってますლ(╹◡╹ლ) https://t.co/6BuVDcgPbf

2019-02-27 08:20:10

(出典 @kazuyan_channel)

ib(あいびー)
@ikiteyuku1

黒い砂漠クラン Smoker

2019-02-27 08:20:07

(出典 @ikiteyuku1)

零@絆(ぜろまる)
@wimperzero

黒い砂漠思ったよりハマってほとんど寝ておりません!今日も頑張ります!荒野イン、ブロスタできてません。申し訳ないです。

2019-02-27 08:20:03

(出典 @wimperzero)

遠山ハルヒ@テスト勉強中
@haruhi_tooyama

おはるひ^~です!やっべ黒い砂漠やりすぎた!!テスト頑張ってきます!!てなわけで皆様、今日も一日頑張りましょー!#おはようVtuber

2019-02-27 08:19:58

(出典 @haruhi_tooyama)

だいむき◢⁴⁶ @未央奈推し 2期生
@kyda2069

てか黒い砂漠めちゃおもろいやんwある程度チュートリアルとか終わったら誰か一緒にやろー

2019-02-27 08:19:44

(出典 @kyda2069)

るーるぅ♪
@Ru_Rulu20

みんなやってる、黒い砂漠。事前登録だけして、未だに全く手をつけていない件について✨

2019-02-27 08:19:41

(出典 @Ru_Rulu20)

変顔神(がつこ)
@arsluv16

黒い砂漠は黒い砂糖に見えた。黒糖か。

2019-02-27 08:19:40

(出典 @arsluv16)

753
@753alternative

黒い砂漠のキャラ消えてるなんでや!萎えぽよ

2019-02-27 08:19:39

(出典 @753alternative)

👑ロワ@腐男子👑
@rowa_niconico

おはようございます!黒い砂漠思ってたのと違うけどまぁこれはこれで楽しもう☺️いつかPT組めるようになって新規で誰かがやった時にレベリング手伝えるようにしとくwとりあえずまだここまでしかレベル上げ出来てない😭 https://t.co/X1yUYH4G9v

2019-02-27 08:19:37

(出典 @rowa_niconico)