【統一地方選】最後のお願い、審判待つ 後半戦きょう投開票 栃木
…須塩原市議補選、茂木、市貝、芳賀、野木の4町議選は21日、投開票される。選挙戦最終日の20日には、各候補者が最後のお願いに走り回った。 宇都宮市議選は…
(出典:栃木(産経新聞))



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



FGM@ムーミン展行ってきた!
@soleil_FGM

とりあえず選挙行かなきゃだ!

2019-04-21 08:21:37

(出典 @soleil_FGM)

ミネルヴァ@(`・ω・´)
@minervapso2

朝静かだなーって思ったら選挙カー走ってないからかー。昨夜はうるさかったのぅ。。

2019-04-21 08:21:37

(出典 @minervapso2)

shimotti
@shimotti1

@kujisan73 今日選挙の投票して仕事して、午後から森林公園行ってきます。昨日は赤城千本桜と富士見町のアカヤシオの咲く丘に行ってきました。千本桜はもう散っていてダメでしたが、アカヤシオは最高でした。

2019-04-21 08:21:35

(出典 @shimotti1)

せーる
@sale_seiru

お前ら、選挙いけよ?

2019-04-21 08:21:33

(出典 @sale_seiru)

☣️のっち®👨‍👩‍👧
@nocchi_metal

若者が選挙に行くしか🗳

2019-04-21 08:21:33

(出典 @nocchi_metal)

なつ 優しい墓場
@Natsu_Vanilla00

人生初の選挙投票に行ったんやけど、なんか凄い大人になった気がした、気がしただけやけど投票する時におおーって声出ちゃって周りの大人が穏やかな笑顔で笑ってくれたおはようございます☀︎

2019-04-21 08:21:28

(出典 @Natsu_Vanilla00)

helixmakimaki(広域飲茶連合)
@helixmakimaki

結局昨日なんだかんだ選挙応援に顔を出したので。昨日やるはずだった諸々を今日やらねばならん。

2019-04-21 08:21:27

(出典 @helixmakimaki)

哉井まや@かないまや
@kanaimaya

・amazon配達受け取る・市議会選挙・岩盤浴・食料買う・帰る最初が来ないと全部後ろ倒しなので配送よろしくね午前中で頼んだけどそれで11:59とか普通にあるから運頼み

2019-04-21 08:21:21

(出典 @kanaimaya)

ちゃこ
@chanko2525

6時に起きて散歩して選挙行く予定が〜〜〜〜〜〜寝坊したから散歩無しで選挙行ってきた…………

2019-04-21 08:21:19

(出典 @chanko2525)

北海道 比布町(ぴっぷちょう)
@pippu_town

おはようございます🙂広報係Ryoです。本日は比布町議会議員選挙の投票日。他の市町村でも選挙のところがあるかと思います。貴重な一票です。皆さんの投票をお待ちしております。投票時間は午後8時まで、入場券に記載の投票所へお越しください。… https://t.co/5Y7Apn6Go1

2019-04-21 08:21:18

(出典 @pippu_town)