「もし2人が共演していたら……」監督が明かす、幻に終わった宮沢りえと貴花田の“青春映画”
「もし2人が共演していたら……」監督が明かす、幻に終わった宮沢りえと貴花田の“青春映画”
“平成”という時代を代表する女性の一人が、女優の宮沢りえさん(46)であることに異論はないでしょう。 彼女が、映画デビューを果たしたのが、1988年…
(出典:政治(文春オンライン))



(出典 www.dailyshincho.jp)



むぎ∞
@FgyWfv5tZja

もしかしたら宮沢りえが妊娠かも…ってニュース夢あるわーいくら一人産んでても、もう46歳だよお金があるんだから高齢出産でも大丈夫やろし

2019-04-26 08:16:50

(出典 @FgyWfv5tZja)

にっしー
@kerotan_24

ぶっとびーって宮沢りえですかw https://t.co/2hikZzsW0x

2019-04-26 08:15:40

(出典 @kerotan_24)

ぐぐる子
@guguruko

おはようございます。宮沢りえと比較して 上白石萌歌はもしかして P5Rはやっぱり ジャパンライフとかいいよね

2019-04-26 08:00:03

(出典 @guguruko)

速報・ニュース活用
@e4nfo480772w374

【ラブラブww】宮沢りえ、ふんわり服で森田剛とデート 映画降板の理由は? https://t.co/merlyFnYbJ

2019-04-26 07:57:55

(出典 @e4nfo480772w374)

楊枝入れのトリス
@loveshuse

サッカー日本代表の柴崎までアイドル系と結婚なんですね。じゃあ何かね、、、一般女性、アイドル性もない普通の女性は有名なお金持ちとかとは結ばれないと?夢をもてなくなります。中田だって昔、宮沢りえと濃厚なキスをしてたし、、みんなそうじゃないですか?!だから日本代表は最後まで勝てない

2019-04-26 07:54:15

(出典 @loveshuse)

リサ
@oshihasakenoate

パパラッチされてる剛さんと宮沢りえ様のお写真あまりにもおだやかで美しい、、、剛さんかっこいい、、何年か前?に健くんが撮られたときもそうだったけど剛健あまりにも堂々としててすこ

2019-04-26 07:52:34

(出典 @oshihasakenoate)

QMA芸能一問多答ゴロbot
@gorogorogeita

I’m 50,夢は Moto 優勝(小室哲哉が作曲したヒット曲:華原朋美『I’m proud』,中山美穂『50/50』,宮沢りえ『ドリームラッシュ』,渡辺美里『My Revolution』,内田有紀『Only You』,観月ありさ『TOO SHY SHY BOY!』)

2019-04-26 07:48:22

(出典 @gorogorogeita)

Tsugu
@djtsugumi21

昨日コンビニでハガキありますか?って聞いたら、店員が探し始めたのであるのかと思ったら、ないです。と、言うからいつもは置いてますか?と聞いたらいつも置いてないですと言われた。じゃぁ、何で探してたんですか?と聞いたら、いつも無いけど今… https://t.co/ed3QqB0wWh

2019-04-26 07:38:59

(出典 @djtsugumi21)

さんぼんき
@sanbonki

「もし2人が共演していたら……」監督が明*、幻に終わった宮沢りえと貴花田の“青春映画”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/wL6L4E1xpb @YahooNewsTopics

2019-04-26 07:28:11

(出典 @sanbonki)

(V) o¥o (V)
@ta2mix910remix

#1日1本オススメ映画 #4月26日 は、#よい風呂の日 であり・・・ 風呂絡みの作品から、『湯を沸*ほどの熱い愛』をセレクト🆗宮沢りえに杉咲花にオダギリジョーらの共演で、銭湯を舞台にした家族の絆をどっぷりと考えさせられ… https://t.co/p9RBnobBZC

2019-04-26 07:21:44

(出典 @ta2mix910remix)