現金が下ろせない…GW突入も「トラブル」が続出してた



現金が下ろせない…GW突入も「トラブル」が続出してた

2019-04-27 18:01:09(157930 view)

いよいよ史上初めてのGW10連休に突入しましたが、銀行でお金が下ろせなくなるなど、各地でトラブルが続出しているようです。


(出典 matome.naver.jp)



まじか…平成を彩った「歌姫」たちの今をご存知ですか?

2019-04-27 18:01:09(107872 view)

宇多田ヒカルさんに浜崎あゆみさん、YUIさんに倖田來未さんまで…平成に大ブレイクした歌姫たち!実は今も輝きまくっている!!一人でも多くの人に伝えたくてまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)



これヤバイやつ…ネットで見られる「過激ドキュメンタリー」

2019-04-27 18:01:09(79797 view)

GW(ゴールデンウィーク)に一気見したい、刺激的な「ドキュメンタリー」をまとめました。人類の悲劇があった地を巡る『世界の"現実"旅行』、カルト団体の栄枯盛衰を描き出す『ワイルド・ワイルド・カントリー』、大麻がもつ過去を見つめる『グラス・イズ・グリーナー: 大麻が見たアメリカ』をご紹介。


(出典 matome.naver.jp)



右フック犬だけじゃない! 平成を騒がせたイカツイ動物たち

2019-04-27 18:01:09(38728 view)

平成最後の月にネットで話題になった「 #右フック犬 」のようなマッチョで強さを誇示するような画像が話題になった動物たちが、Twitterで笑いを誘っていました。


(出典 matome.naver.jp)



前兆も...ユースケが離婚を告白!長い交際婚で離婚をした芸能人たち

2019-04-27 18:01:09(121446 view)

ユースケ・サンタマリアさんが離婚をカミングアウト。


(出典 matome.naver.jp)



SNS映え狙うならここ♪全国の話題&おすすめの絶景スポット!

2019-04-27 18:01:09(20525 view)

インスタ映えする絶景スポット!


(出典 matome.naver.jp)



今田美桜の胸元に釘付け❤平成最後のグラビアが止まらない件

2019-04-27 18:01:09(44806 view)

女優の今田美桜が平成最後の『FRIDAY(フライデー)』表紙&グラビア画像に登場。『VOGUE GIRL』、『with』、『mini』では、今田美桜カバーガール&インスタグラムのオフショット動画が話題です。


(出典 matome.naver.jp)