磯野貴理子が2度目の離婚 24歳下夫から「自分の子供がほしいって」
磯野貴理子が2度目の離婚 24歳下夫から「自分の子供がほしいって」
タレント、磯野貴理子(55)が19日、フジテレビ系「はやく起きた朝は…」(日曜前6・30)に出演。2012年9月に結婚した24歳年下でバーテンダーの…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))



(出典 kojiro-entame.com)



うめぼし@めがね
@kimuchi03

磯野貴理子さんの離婚の件はどんだけ考えても旦那のこと理解できない

2019-05-19 15:27:31

(出典 @kimuchi03)

ぬこ
@nuko_15

@livedoornews 磯野貴理子さんの件、案の定“自分の正義を振りかざしたいだけの亡者ども”が湧いてる貴理子さんが「向こうのほうが頑張った。よく一緒に居てくれたなって。感謝しかない。」って、そうやってコメントしている相手を… https://t.co/ww11fvMfna

2019-05-19 15:27:19

(出典 @nuko_15)

🍟chihiro🍥
@nnqrse0113

磯野貴理子さん優しすぎる😢

2019-05-19 15:27:18

(出典 @nnqrse0113)

𝕜𝕚𝕚𝕔𝕙𝕒𝕟𓆈
@ka_i_tafam

磯野貴理子の離婚理由最低すぎて泣ける。子供は再婚した時から無理なのはわかっとるのに今さらそれを理由にって酷すぎるし、ツイートで見たけど「二人の子供がほしい」じゃなく「自分の子供がほしい」って最低よね。お店も開いてもらってお店にたたせてホンマに奥さんやとおもとったんか?最低すぎる

2019-05-19 15:27:13

(出典 @ka_i_tafam)

愚猫🐾🐾
@gunuko

磯野貴理子の離婚理由、自分も年齢が年齢だけに身につまされる思いだし、辛すぎるし旦那マジでクソすぎるな…

2019-05-19 15:26:54

(出典 @gunuko)

ちゃんひ
@HiromiLess

@ANOREXIA1361 歳が離れててうまく行かなかったのかな( •́ㅿ•̀ )?悲しい(。>﹏<。)てか、ひろみ磯野貴理子に似てるって言われたんだけど!似てる?www

2019-05-19 15:26:25

(出典 @HiromiLess)

フラストレイター
@sleekmotors

今朝は神回だった。ヤフーニュースで事前に番組内報告することを知っていても、お耳拝借のコーナーのラスト仰々しくなく話始めたのも好感で切なさを増した。 磯野貴理子2度目離婚報告「自分の子供がほしいと」 - 離婚・破局 : 日刊スポ… https://t.co/ns8AR10SwN

2019-05-19 15:26:20

(出典 @sleekmotors)

🌨
@nXHi8Sxoz8nDrmj

磯野貴理子の旦那最低すぎ辛すぎる

2019-05-19 15:26:12

(出典 @nXHi8Sxoz8nDrmj)

つばめ
@swallow_comes_h

磯野貴理子さんの離婚理由それ言われたら別れるしかないよね結婚する時点で想像しろよ元旦那やっぱり金目当てだったんだね#磯野貴理子 旦那

2019-05-19 15:26:04

(出典 @swallow_comes_h)

ケイ
@keirotori

磯野貴理子の離婚に関してのモーメントに対するコメント欄、*がいっぱい(笑)1枚目→年下イケメンと結婚してたことに対する嫉妬に塗れた恥ずかしい人w2枚目→絶対湧いて出る「興味無い」という『野次馬』たちと歳でしか判断できない中身… https://t.co/SSzpwCEvLe

2019-05-19 15:26:00

(出典 @keirotori)