トランプ米大統領「最初の国賓、光栄」 皇居宮殿で両陛下と会見
トランプ米大統領「最初の国賓、光栄」 皇居宮殿で両陛下と会見
…た時代もありました」と説明した。 皇后さまとメラニアさんは、互いの子供の教育について話したほか、メラニアさんが取り組む青少年の育成活動も話題に上ったと…
(出典:政治(毎日新聞))



(出典 static01.nyt.com)



。ましぇ@令和
@ayplnIHzo0ZnE1x

メラニア夫人が足組んじゃった!けどファーストレディーとはいえ彼女にそこまでの品位は備わってるイメージないから別に驚かないな。陛下の前で無礼であるぞ!とは日本国民として思うけどさ。陛下が気になさらない、不問に付すなら良いんでない?まあ前大統領夫人にはもっと品があったはずだけど

2019-05-27 13:35:16

(出典 @ayplnIHzo0ZnE1x)

みつき@健康オタク女子
@Mitsuki_memai

メラニア夫人のファッション素敵✨皇居で撮られた映像の白いワンピースとっても綺麗!お花の刺繍が…桜みたいな花があった?白い服に赤いハイヒールで、日本の国旗をイメージしていたのかも。天皇皇后と椅子に座って会話をしているシーンで足を組むのはちょっと…と感じだけど、緊張されていたのかも

2019-05-27 13:35:11

(出典 @Mitsuki_memai)

Akishige Saito
@AMusicToMyEar

@sharenewsjapan しかしメラニアさんって……楽しいんだか楽しくないんだか……表情がよくわかんないんだよね、いつも……

2019-05-27 13:34:57

(出典 @AMusicToMyEar)

m_revolution
@mayu_revolution

天皇陛下にトランプ氏「最初の国賓、光栄です」(読売新聞オンライン) - Y!ニュースメラニア夫人って、ファーストレディーに向かないよね。足組んでるし、なに様?…って思う。 https://t.co/HS80OFPTBX

2019-05-27 13:33:32

(出典 @mayu_revolution)

keisuke ota
@otakeisuke57

メラニア夫人。足を組んで行儀が悪いなぁ。両陛下 トランプ夫妻と会見 https://t.co/fppYto3Rsg

2019-05-27 13:32:49

(出典 @otakeisuke57)

山おんな
@65t5XcmtpfY23t0

@puelnohaha @melody12710 反対に嫁は出しゃばり過ぎ。ガツガツしていて、本当に品がない。雅子様とメラニア夫人の会話を遮って会話に入るとか、ありえない位、下品。話を振られるまで、どうして待てないのかしら。

2019-05-27 13:32:08

(出典 @65t5XcmtpfY23t0)

ぐち
@arashikfsmy1545

メラニア夫人が足を組んでてむかつく人もいるんだろけど、アメリカでは公共の場で足を組むのが礼儀で相手に心を開いてるというアピールらしいよ。文化の違いだな、、#トランプ

2019-05-27 13:31:17

(出典 @arashikfsmy1545)