トランプ大統領が日本で見せた「したたかさ」とは。
トランプ大統領が日本で見せた「したたかさ」とは。
…「すれ違い」が見える場面があった。安倍首相は会見の中で、先月の訪米時にメラニア夫人の誕生日を共に祝ったことに言及。トランプ氏を「ドナルド」と呼び、「個…
(出典:国際総合(BuzzFeed Japan))



(出典 amd.c.yimg.jp)



無核
@nonucs

19/04/27安倍晋三首相は今回のトランプ米大統領との首脳会談で、徹底した「#抱きつき外交」を演出した。メラニア夫人の誕生祝いにまで顔を出し、昭恵夫人から手作りのお茶をプレゼント。#対米隷属 #売国アベ#みっともない國https://t.co/yf3fvTfUUy

2019-05-28 08:33:17

(出典 @nonucs)

烏猫
@1wa_karasuneko

@Reuters_co_jp 昭恵夫人のとメラニア夫人とても打解けた楽しい雰囲気が出てますね。メラニア夫人はリラックスして楽しんでいらっしゃる様に見えます。

2019-05-28 08:32:39

(出典 @1wa_karasuneko)

水紀
@Justice1531

#とくダネ去年だったか、ミスユニバースの女性が英語を話せない代表をバカにした動画が流れていた。思ったのは、アメリカ留学していたはずなのに、通訳が必要なアレ。同じような目線でメラニアさんがアレをみているような気がしてしまう

2019-05-28 08:29:45

(出典 @Justice1531)

kAori
@TA_19900606

天皇陛下ちっちゃーい🥰✨✨トランプ大統領とメラニア夫人の間でかわいい〜😂💓✨🤴🤵🏻👸✨✨✨

2019-05-28 08:29:21

(出典 @TA_19900606)

いずみや
@Izumiiiii_cam

メラニア夫人がゲームオ*ローンズのサーセイにしか見えない

2019-05-28 08:28:54

(出典 @Izumiiiii_cam)

肉原理主義むぎとろ
@mlgr48

メラニアはんのドレス可愛い…自分のあと身長が30センチぐらいあったらなあ

2019-05-28 08:28:48

(出典 @mlgr48)

なんてなめらか
@nameraka_nante

メラニアさん、どの服もかわいー

2019-05-28 08:28:25

(出典 @nameraka_nante)

Amatsuda77
@amatsuda7

@qqge8nz9 「私もメラニアもこの「日いずる国」を再び訪問することができてとてもうれしい」。これにマスコミが、地図で米国から日本を見ると「日沈む国だ」としたリ顔で報道。アホか!それ日本の地図やろ! 大西洋を中心にした西欧の… https://t.co/j925a2KLup

2019-05-28 08:25:11

(出典 @amatsuda7)

ニジシマ れの
@rainbow_islandz

雅子皇后がメラニア夫人と話し込んでたのなんかわかる気がするなやっぱりかたっ苦しい皇室での生活と違い、外務省のキャリアウーマン時代を思い起こさせるような外国の娑婆の空気感持ってるもんなメラニアさん、それをちょっとうらやましくも懐かしいと感じたんではなかろうか?

2019-05-28 08:25:02

(出典 @rainbow_islandz)