忘れかけていた「iPod Touch」復活、アップルが4年ぶり刷新
…」をサポートする。原題:Apple Rolls Out New IPod Touch, Keeping It Alive in IPhone Era(c)2019…
(出典:経済総合(Bloomberg))



(出典 dist.joshinweb.jp)



らいたつ™減量中
@yatarai

来たーーーー!!アップル、4年ぶり新型「iPod touch」2万1800円から:日本経済新聞 https://t.co/WDLD9CHlc6

2019-05-29 08:23:38

(出典 @yatarai)

はるにれ
@ciki_sani

はいいいいいいい!?!?!?!?!?この間発表無かったからもう来ないかと思ってたよiPod touch……………😂😂😂😂😂😂😂

2019-05-29 08:23:35

(出典 @ciki_sani)

ありっっっさ
@arin_corin

待ちに待ったiPod touchが出たぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

2019-05-29 08:23:11

(出典 @arin_corin)

R
@Arc_lne

信じてた / アップル、4年ぶり新型「iPod touch」2万1800円から:日本経済新聞https://t.co/ETEiBXdseu

2019-05-29 08:23:06

(出典 @Arc_lne)

ありんこ
@arinko_1079

iPod touchはもう出ないかと思って次の端末考えてたけどここにきて新型かぁ……悩む……

2019-05-29 08:23:03

(出典 @arinko_1079)

a.k.a einee_kochi
@takai_nozomi

iPod touch タブレットじゃ大きすぎる用の携帯小型wi-fi端末として業務用システムに組み込まれてるの知らない人結構いるのな おはようございます

2019-05-29 08:22:55

(出典 @takai_nozomi)

R4
@R4_NLGMU

iPod touch安くない?デザリングで外で魔道杯用に1台買おうかな

2019-05-29 08:22:48

(出典 @R4_NLGMU)

田川 結貴
@YukiTa0512

めざましじゃんけんポイントランキング5位 むつたか 135ポイント5位 サラ 135ポイント7位 SA002 125ポイント8位 iPod touch 110ポイント#めざましテレビ#めざましどようび#めざましじゃんけん

2019-05-29 08:22:31

(出典 @YukiTa0512)

駄文の人
@DBM_

iPod touch 7が来たんだけど、もしかしたらWWDC2019で次世代iPhone SEが発表されるのではないかと思い決めあぐねている。

2019-05-29 08:22:24

(出典 @DBM_)

くるくるくるりん
@ef135ex

今になってiPod touch 新型が出るとは思わなかったけど、4インチだしホームボタンあるし、これは今年iPhoneSEの新型が来るのでは?#apple #ipodtouch

2019-05-29 08:22:18

(出典 @ef135ex)