年収1億円になる人は「決断→行動」が違う
年収1億円になる人は「決断→行動」が違う
…を大事にしていますね。 本田:たしかに、データは「後追い」ですからね。天気予報みたいなもので、「1週間前に雨が降った」という記録があったとしても、明日…
(出典:経済総合(ダイヤモンド・オンライン))



(出典 image.excite.co.jp)



おちくんのおきんきんbot改
@otikunnookinkin

💗おちくん天気予報💗今日は晴れ時々曇り時々雨です

2019-06-08 08:21:12

(出典 @otikunnookinkin)

やす △46
@hkt48love111

晴れた〜☀️昨日から天気予報がころころ変わって今日 晴れるか心配だったけど、俺のきさらの想いは天気をも変える。

2019-06-08 08:21:03

(出典 @hkt48love111)

みじゅ
@kirijunxxx

今日は夕方6時だけ☀️マークになってる...天気予報信じていいなら、傘は要らない感じやけどな...。でも明日は会場行くときは☔️マークやから、明日は要りそうかな...。

2019-06-08 08:21:00

(出典 @kirijunxxx)

KEN☆J↑MAX@第2期グンマ生活
@KEN_JIMAX

@yuko_akaishi ゆうこちゃん、おタコー、なのです(*´∇`*)。週末は雲は多いものの、当初の予報より天気が良くなってきた感じですね(╹◡╹)。

2019-06-08 08:20:36

(出典 @KEN_JIMAX)

なつ子☆です
@PlanetaryNatuko

「雨予報 降ってないから 傘持たず」おはようございます。梅雨入りしたらしい朝の東京、天気曇。今日もお仕事行って参ります! https://t.co/ibtrTLSroP

2019-06-08 08:20:17

(出典 @PlanetaryNatuko)

ウォルチ
@trite_trite

当日朝!なんか天気が雨じゃなくて曇り予報になってる??これはみつかさんの痛バが拝めるかも!!

2019-06-08 08:20:14

(出典 @trite_trite)

くろ@借金500万円で学んだこと〜なんくるないさ〜
@ma_nantokanaru

おはようございます!(≧∀≦)少し前は雨予報でしたが、週末の天気は大丈夫そうですね!週末はランニングしてからスタートしたいと思います🏃‍♂️💨今日もよろしくお願いします🙌では、行ってきます(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

2019-06-08 08:19:29

(出典 @ma_nantokanaru)

よあ@入院中
@y_havingfun

@ktouya2 ならないですよねー(>_<)稀には福岡と山口両方旅行する人もいるかもですが、そんな滅多にないwww似たパターン他の地域にもあるんですかね?四国の天気予報とかどんななんでしょう🤔🤔

2019-06-08 08:19:25

(出典 @y_havingfun)