「新之助」襲名へ! 七月大歌舞伎で見えた勸玄君、天性の“アイドル性”
「新之助」襲名へ! 七月大歌舞伎で見えた勸玄君、天性の“アイドル性”
…まるでスター。海老蔵さんの方が勸玄君にくぎ付けです。演技なのか素なのか、勸玄君に体を向け、じっと見つめ続けています。勸玄君はそんな海老蔵さんを一度も見…
(出典:エンタメ総合(オトナンサー))



(出典 grapee.jp)



xxxひろんぽxxx
@xxxhirompoxxx

私も海老蔵さんと同じ急性咽頭炎です。声出ません。咳が止まりません。会社では「アリエルひろえ」とあだ名がつきました🐠⋆*

2019-07-16 08:18:59

(出典 @xxxhirompoxxx)

Ritsuko.S.H.
@RitsukoSH

『星合世十三團』@歌舞伎座。海老蔵の13役早替りに驚いて笑って楽しみつつ見てきましたが、昨日は休演だった模様。超ハードだもんね……。義経千本桜を5時間くらいで、通しで見られるという、おすすめの公演なので、海老蔵頑張れー。 https://t.co/m3cRIjuXbK

2019-07-16 08:18:49

(出典 @RitsukoSH)

リブラ⛸
@_libra

#海老蔵 さん、今日も休演か。。。早くよくなりますように。カンカン頑張れー❣️

2019-07-16 08:18:19

(出典 @_libra)

あ み ゆ@まりやん
@amiyu21

海老蔵さんの風評被害…

2019-07-16 08:17:20

(出典 @amiyu21)

テレビ出演ランキング
@tv_ranking

市川海老蔵、2日連続公演中止 16日昼の部は勸玄くんが一人で4分長ぜりふ披露へ(サンケイスポーツ)https://t.co/77RjWly1DI

2019-07-16 08:15:02

(出典 @tv_ranking)

もみじ【極】
@momizi_moguusa

私、海老蔵と同じ病気なんじゃね??

2019-07-16 08:15:02

(出典 @momizi_moguusa)

kyiy47tn
@kyiy47tn

海老蔵が体調不良 夜の部中止。(゚Д゚;)

2019-07-16 08:15:01

(出典 @kyiy47tn)

ざっきー
@aikiyuuya

海老蔵咽頭炎のニュースに疲れてたんだなぁ以外のノイズが大きすぎてニュースを直視できない

2019-07-16 08:11:20

(出典 @aikiyuuya)

go-to
@goto00706959

あの海老蔵さんが急遽休演とは、、何度も舞台を拝見しているが あれだけ強い人が不調とは やはりなにかありそうだ 東京、、ご家族と一緒にいるようにということだろうか。そんな気がしてならない

2019-07-16 08:09:13

(出典 @goto00706959)

🖇🅝🅐🅞✩*¨*•.¸¸♬
@naokorine

昨日の徹子の部屋、きみこママだったのか!見たかったぁ…!海老蔵さんの子育ては、子どもがやろうとしたことをすぐにダメと言わず、危険が迫ったら全力で救出する覚悟で見守りながらまず経験させてあげるところがすごい。尊敬する。私ならすぐに補助したりやめておきなさいって言ったりしちゃいそう。

2019-07-16 08:09:08

(出典 @naokorine)