今も事件を正当化‥3年を迎えた相模原障害者殺傷事件の現在



今も事件を正当化‥3年を迎えた相模原障害者殺傷事件の現在

2019-07-26 16:58:49(12630 view)

2016年7月、相模原市の知的障害者施設「やまゆり園」で起きた殺傷事件から3年を迎えました。


(出典 matome.naver.jp)



思わず見とれる!…7月発売の雑誌表紙を爽やかに飾る10代美女たち

2019-07-26 16:58:49(2945 view)

浜辺美波さん(18歳)、森七菜さん(17歳)、安倍乙さん(19歳)、久間田琳加さん(18歳)。


(出典 matome.naver.jp)



ご飯に合います♡みんなの『和風アレンジ』が美味しいレシピ⓰選

2019-07-26 16:58:49(3111 view)

さっぱりとしつこくないアレンジがいいですね


(出典 matome.naver.jp)



インドの闇…216人全員男で「女の子が生まれない村」の存在

2019-07-26 16:58:49(10967 view)

インドのある村では生まれた赤ちゃん216人のうち「全員が男」という異常事態が起きているといいます。その理由とは?


(出典 matome.naver.jp)



ディズニーの「お菓子缶」の活用法が優秀すぎる♡

2019-07-26 16:58:49(6639 view)

ディズニーの「お菓子缶」の活用法が優秀すぎる♡


(出典 matome.naver.jp)



梅雨明け前の試練…週末に「台風6号」が東海・関東直撃へ

2019-07-26 16:58:49(14956 view)

今週末は各地で花火大会など大型イベントが予定されているだけに、最新の台風情報の確認を!


(出典 matome.naver.jp)



人気が止まらない!有名チェーン店の「激うまタピオカドリンク」

2019-07-26 16:58:49(2298 view)

タリーズやドトールでリーズナブルに本格的なタピオカが飲めちゃう!さらにスシローではあの人気店とコラボした光るタピオカ...!?まだまだブームが終わらない「タピオカドリンク」を紹介します!


(出典 matome.naver.jp)



めっちゃ見たい…8月に放送される「特番」が神すぎる件

2019-07-26 16:58:49(17206 view)

この夏もテレビから離れられない!


(出典 matome.naver.jp)