『あなたの番です』田中圭、“亡き妻”原田知世とのラブラブ動画 「生き返って」の声も
『あなたの番です』田中圭、“亡き妻”原田知世とのラブラブ動画 「生き返って」の声も
…ウントは「『あなたの番です』第14話このあとすぐ」という告知とともに投稿された動画にて、田中は原田を後ろから抱きしめながら「あなたの番です14話!」と…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))



(出典 pbs.twimg.com)



みう
@miu20030116

#あなたの番です あなたの番です住民会で二階堂のパソコンの話題になった時、なぜ尾野はあんな嘘をついたんだろう。

2019-07-30 08:14:46

(出典 @miu20030116)

ひでし
@hideshi1003

あなたの番です徐々に解決していってるけどもはや、事件よりどーやんと黒島ちゃんがハッピーエンドになるのかどうかが気になるわ

2019-07-30 08:12:52

(出典 @hideshi1003)

ちゃーこ
@sysm11071

あなたの番です。何がなんだかわからなくなってきた。けど、結末先決まってるんやろなぁ。

2019-07-30 08:12:07

(出典 @sysm11071)

けいちん
@maokei1009doco1

@kochizeyo_8zeyo ドラマに例えると『あなたの番です反撃編』だね。応援してます👍

2019-07-30 08:11:44

(出典 @maokei1009doco1)

LOVE 圭 0710
@LOVE70778691

『あなたの番です』田中圭、“亡き妻”原田知世とのラブラブ動画 「生き返って」の声も(クランクイン!) https://t.co/y8qE5GmPPv

2019-07-30 08:09:08

(出典 @LOVE70778691)

しぇすたむ
@mbmbOL

あなたの番です見逃したやつ見たけど

2019-07-30 08:07:17

(出典 @mbmbOL)

くら しげた
@kurapo_xxxx

あなたの番ですは見てないけど、この田中圭が女の母性くすぐりフェイスということがわかりすぎる

2019-07-30 08:05:39

(出典 @kurapo_xxxx)

みーぽん🍋好きで稼ぐ在宅ワーママ
@miipon_mama

あなたの番です怖かった〜😱心臓バクバクですぐ6969bさんの考察動画見てその流れで他の動画を全部見てしまった🤩あな番より6969bさんの動画が楽しみになってしまってる😆#あなたの番です#6969b

2019-07-30 08:04:29

(出典 @miipon_mama)

えーづか(永塚未知流)
@McrEizk

ネームの話が終わったあと私が集めたあなたの番ですの最有力候補の考察を話しまくったんだけど、もしかしたら完全にネタバレかもしれない私の話を快く聞いてくれる担当さんまじ素敵。

2019-07-30 08:03:46

(出典 @McrEizk)