山口智子、夫・唐沢寿明に苦笑「この人と結婚して本当に良かったのかな?」
山口智子、夫・唐沢寿明に苦笑「この人と結婚して本当に良かったのかな?」
…山口智子が、8月28日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演。夫・唐沢寿明とのエピソードなどを明かした。TOKIO・城島茂から「最近、…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 orionfdn.org)



ななさんぢ 」(。Д。」)
@gawgaw732

@JkjNaka @su_acupuncture (゚ω゚)(。_。)ウンウン今のショートの山口智子めちゃかっこえーですよね🥰私の髪質もクセが…最近☔続きで余計にストレス💦

2019-08-30 08:18:44

(出典 @gawgaw732)

美紀
@mikioden2

私は「その人が怒るポイントでその人の性格が分かる」と考えてますが、こちらのまとめが興味深かったです。仲の良い夫婦の喧嘩した理由が気になったとの意味。山口智子 夫・唐沢にキレたことを告白 木村拓哉が「ご飯食べに来て」いた時に…/… https://t.co/ajdSGs5kIC

2019-08-30 08:16:40

(出典 @mikioden2)

ゆーかリノハ
@smasmile6

昔の記事だけど、そういう選択をした強い意思、こんな夫婦関係って素敵だな。やっばり憧れの女性!人生、考えさせられるな。山口智子が子供をもたない理由は、複雑な『生い立ち』にあった? 唐沢寿明との関係性は https://t.co/OS2IqSRq9A @grapeejpより

2019-08-30 08:15:13

(出典 @smasmile6)

マリエ@女の幸せ探求中🧐
@marie320haruto1

山口智子、夫・唐沢寿明に苦笑「この人と結婚して本当に良かったのかな?」(ザテレビジョン) https://t.co/j6e1NHiXQF

2019-08-30 08:07:34

(出典 @marie320haruto1)

respectjaco
@respectjaco

山口智子、夫・唐沢寿明にブチ切れ…キムタクと食事中に「小学3年生みたいなことを」 https://t.co/4RwmswnZE2。『木村拓哉が、山口と唐沢の自宅を訪れ、夕食をともにしている時「食べてる途中にですよ。(唐沢が)テレビ… https://t.co/tDO7Kvi98C

2019-08-30 08:06:24

(出典 @respectjaco)

ぐぐる子
@guguruko

おはようございます。ポケモンマスターズ様だって 瀬戸サオリだけど、それでも 山口智子が、また 浦えりかになるかも

2019-08-30 08:00:03

(出典 @guguruko)

yoshitake-h
@yoshitakeh

とても多かったおでん屋のシーンも、特に演出はなく、すべて山口智子に任せていたのだろう。そのセンスの古さに広瀬すずがついていけなかったのかも知れない。 #なつぞら反省会

2019-08-30 07:55:31

(出典 @yoshitakeh)

yukinko
@yukinko1005

@everydaycallig3 だえんちゃん、おはよ😊この番組見ててさ山口智子が言ってて、もう流星くんと一緒やーん😙って思ったよ!親子役いい!❤あと(笑)関係ないけど山口智子が出てた吉田栄作とのもう誰も愛さないのシーン流れてさ🤣懐かしかったー、ハマって見てたからさ~

2019-08-30 07:53:43

(出典 @yukinko1005)

かん
@aoi_kankan6

トキカケ、智子さんだったの……😭敬愛してやまない唐沢・山口夫妻。見たかった……。お二方とも本当に魅力的だなあと常々思う。

2019-08-30 07:52:00

(出典 @aoi_kankan6)

Syun427
@syun1981274

@karen_du_ub 是枝監督のドラマで阿部寛が阿部サダヲのtaxiに乗ったら結構いい話していて、別の回で山口智子が乗っても同じ台詞で話していた。アドリブじゃなくて芸人のネタみたいに会話をする人もいるのかもね。

2019-08-30 07:47:59

(出典 @syun1981274)