東山紀之、TOKIO城島の結婚に「奥様と子供がいるということは世界中が敵になったって2人は味方になってくれる」
東山紀之、TOKIO城島の結婚に「奥様と子供がいるということは世界中が敵になったって2人は味方になってくれる」
…ンデーLIVE!!」(日曜・前5時50分)に生出演。TOKIOリーダーの城島茂(48)が28日、東京・六本木のテレビ朝日で会見を行い、グラビアアイドル…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 www.sanspo.com)



Mami Shibata *RN よつば*
@ateliershun

おめでとう🎉って。。めっちゃ若い奥さん✨城島茂が会見 交際4年で結婚 妻・菊池梨沙は来年3月出産予定「きょう、婚姻届を出した」 | ORICON NEWS https://t.co/YYuUrCiK7T

2019-09-29 08:20:29

(出典 @ateliershun)

#ニュース バズウォール
@BuzzWall_News

城島茂、ニュースリーダー生放送で菊池梨沙とのデキ結を報告!「50前には決めたいところがあった」 https://t.co/foGFdlQgC0

2019-09-29 08:20:22

(出典 @BuzzWall_News)

みさと
@misato_0109

城島茂、結婚菊池梨沙の母は年下43歳「笑えない」。話題のキーワード

2019-09-29 08:20:02

(出典 @misato_0109)

denuncia
@_Denuncia

城島茂についてでは逆に女性側が年上だった場合ここまで叩かれないだろうと言っている人が多いがいや気 持 ち 悪 い ぞ

2019-09-29 08:19:00

(出典 @_Denuncia)

しばき屋🔥燃すちゃん🔥
@shibakiyamosu

城島茂が「デキ婚」した事に「気持ち悪い」って言ってる人いるけど、できるより前にプロポーズしてるんだから別に良くないか?できちゃったから結婚した訳ではないじゃん。むしろ計画的に子供作った可能性もあるよな。

2019-09-29 08:18:59

(出典 @shibakiyamosu)

ゆ💙🐱🐾
@sbtn81

城島茂さん結婚と入籍と(奥さんの)妊娠おめでとうございます! https://t.co/Ru2sQXeBX3

2019-09-29 08:18:13

(出典 @sbtn81)


@elephantictube

あら、おめでたい㊗️城島茂さん「結婚させていただくことになりました」都内で結婚報告会見 https://t.co/DbpBvi3HzX

2019-09-29 08:17:41

(出典 @elephantictube)

鈴木で(。-∀-)♪
@greenday5891

#TOKIO #城島茂 #おめでとうございます#歳の差婚 & #授かり婚 に賛否両論コメントで、賛の割合が多いのはリーダーの人柄やね☺️👍❇️「城島茂さん「結婚させていただくことになりました」都内で結婚報告会見」 https://t.co/FJZnVSLykh

2019-09-29 08:17:14

(出典 @greenday5891)

Kei Matsuo
@victory_stamp

日本の男性ども、好感度良い彼も結局、若い女性が好きなんだってこと。そしてクーポン券を常用する彼をメディアのクソどもは庶民派といかにも好感度を維持させるためジャニーズを敵にしない忖度報道。城島茂は愛され庶民派(日刊スポーツ) https://t.co/loRbQzLL4f

2019-09-29 08:16:03

(出典 @victory_stamp)

美香(jhonkun)
@monchan_yanosan

リーダーおめでとう!🎉🎊城島茂は愛され庶民派、年配ファンも「リーダー」(日刊スポーツ) https://t.co/FJ9sKetfyv

2019-09-29 08:15:49

(出典 @monchan_yanosan)