暴風域を伴う台風18号 きょう30日夜に石垣・宮古に最接近
暴風域を伴う台風18号 きょう30日夜に石垣・宮古に最接近
気象庁によると強い台風第18号は30日午前6時45分、発達しながら北上し、30日夜にかけて、暴風域を伴ったまま強い勢力で先島諸島に接近する見込み。先島諸島では、30日夜を中心に猛烈な風が吹き、海上は…
(出典:沖縄(沖縄タイムス))



(出典 shonanwave.net)



とこさん
@toko_shiba

@isikatu 台風18号の進路が、ギリギリ入っています台風が過ぎたら、変わるかなぁ?

2019-09-30 08:19:07

(出典 @toko_shiba)

よしっさ(yosi-sa.blue)
@Navy_hisa

台風18号の進路予想日本海抜けコースがほぼほぼ出てるけど、可能性として列島横断に近いコースもありか。

2019-09-30 08:18:55

(出典 @Navy_hisa)

宮古島の風🎌
@Qi1y77velgurg3e

おはようございます✨沖縄県宮古島市はくもり☁️現在27,5℃ 台風18号の影響で風が強いです。船着き場では小型船舶が陸揚げ固定されています。備えあれば憂いなし。台風の中心は与那国島の進路予想ですが、右側が風が強くな… https://t.co/n4NrlOBoEg

2019-09-30 08:18:52

(出典 @Qi1y77velgurg3e)

nozomi kinoshita(คิโนะชิตะ โนโซะ)
@nozomisanuk

おはようございます~与那国島や八重山では、台風18号の影響で暴風警報がでています🌀沖縄に住んでる方は、台風対策も慣れていますが、本土の方も早めの台風対策をしてくださいね😌進路的には、九州、関西、関東の広範囲にて影響がでそうです。与那国島は、これから雨風が強くなります。

2019-09-30 08:18:29

(出典 @nozomisanuk)

㈱ヴィータローザ 奥住直人
@rosyway

なんだ、台風18号の進路!

2019-09-30 08:17:04

(出典 @rosyway)

Wandering Harry
@Henry_and_Harry

台風18号の進路、台湾・中国・韓国・日本と、外国人アーチストのアジアツアーみたいな日程でやって来るなあ。

2019-09-30 08:15:21

(出典 @Henry_and_Harry)

いっとー
@VgH3wWBPdPBaUxf

@okada_sayaka おはようございます☀️4時30分、沙也加さんは遅寝or早起き⁉️遅寝ならまだ寝てて、早起きなら仕事かな⁉️ 朝からお日様が出て、今日も暑くなりそうです😵💦台風18号の進路は17号とよく似ていますね… https://t.co/qbzH19bNSG

2019-09-30 08:14:10

(出典 @VgH3wWBPdPBaUxf)

Sathuma-Don
@ktae7721320gtk

おはようございます。今朝も初秋らしい、穏やかな環境の中過ぎています。運動会後の為か校庭には誰もゴザラナイ。爆。台風18号は10月5日頃東海北陸に影響が出そうです。「ぎふ信長まつり」の真っ最中です。じっくり進路をみましよう。菜園の白… https://t.co/VzwDxzmGo8

2019-09-30 08:11:48

(出典 @ktae7721320gtk)

ヘルニアン☆コバシー
@m_kobashi

#モミマハイサイ マディさん皆さん(^^)/今朝の空は曇り· · ·青空見せられなくて申し訳無い気分。台風18号の予想進路では沖縄本島への直撃は無さそうですが、何かしら影響は出そうです· · ·この台風が過ぎたら秋が始ま… https://t.co/Is7VE2wAJ6

2019-09-30 08:08:07

(出典 @m_kobashi)

mamethuke
@mamethuk

@hasebeai8 お早う御座います❗️愛さん💓台風18号の進路が気になります。週末が要注意の様ですね❗️山梨のキャンプ場で行方不明の「美咲ちゃん」早く見つかってほしい‼️心が痛みます。

2019-09-30 08:07:11

(出典 @mamethuk)