中居正広、達川光男の珍プレーをバッサリ!「かわいそうって思えない!」
中居正広、達川光男の珍プレーをバッサリ!「かわいそうって思えない!」
…赤裸々な告白は注目だ。■ 審査員も豪華な顔ぶれ進行にはザキヤマことアンタッチャブルの山崎と、宮司愛海アナウンサー、番組の見どころの1つとなっている“お…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 pbs.twimg.com)



nectic
@arttoy10

アンタッチャブルすごかった。緩急だけでも笑っちゃう。

2019-11-30 08:17:46

(出典 @arttoy10)

TAK
@Ta*y_A_bass

アンタッチャブル復活漫才は素直に嬉しい。だいぶ前だけど、伊集院光の「ゲームWAVE」でアシスタント的な事やってた時から見てて好きだったもんなぁ。

2019-11-30 08:17:45

(出典 @Tacky_A_bass)

あるじ
@anatolotta

アンタッチャブル泣くね

2019-11-30 08:17:45

(出典 @anatolotta)

ぐでぐでななこ
@gudegudenanako

#脱力タイムズ昨日、寝落ちしたことをこれほど後悔したことはない💦今から、録画を見てきます👍アンタッチャブル、本当に楽しみ(つд;*)最高の漫才師が復活したってことでいいんだよね?‼️

2019-11-30 08:17:44

(出典 @gudegudenanako)

🌱さえの中の人🌱
@9ragero

アンタッチャブルの復活漫才、笑えたけどそれよりなんか嬉し涙がでてきてしまって大変なのよ😂😂

2019-11-30 08:17:43

(出典 @9ragero)

しゅん
@shunfairieslove

アンタッチャブルさん(ToT)

2019-11-30 08:17:43

(出典 @shunfairieslove)

Dead Koyankys
@Deadkoyankys

昨日アンタッチャブルの漫才やったの知らなかった!オンバト見てた頃からマジで好きだったから嬉しいな😃

2019-11-30 08:17:43

(出典 @Deadkoyankys)

Shiyokia@座して死を待つより
@shiyokia8639

アンタッチャブル復活!?柴田、好きだから頑張って!! https://t.co/NYPkVHbZCf

2019-11-30 08:17:42

(出典 @shiyokia8639)

✪ ✪ えりな ✪ ✪
@ERItm65

え、アンタッチャブルって珍しいんだ!?( °_° )確かに、コンビであまり見ることなかったかも。。

2019-11-30 08:17:39

(出典 @ERItm65)

gearcrow
@gearcrow1

やっぱりザキヤマ、ピンでも好きだけど。柴田と組んだアンタッチャブルが一番面白い。

2019-11-30 08:17:38

(出典 @gearcrow1)