(出典:)



(出典 amd.c.yimg.jp)



あやか@コスメ垢
@Flower_DSS

フジモンとユッキーナ離婚するんやびっくり😱😱😱

2019-12-31 10:38:02

(出典 @Flower_DSS)

al
@_rrrrrrr123

おたく関係ないけどフジモン夫婦離婚はショックすぎる、、、、仲良さそうに見えてもやっぱり色々あるんだなぁ、、結婚ってなんだろう

2019-12-31 10:38:01

(出典 @_rrrrrrr123)

Jun Okamoto 4.0
@Jun_Okamoto920

フジモンとレバノンが話題になっている

2019-12-31 10:37:59

(出典 @Jun_Okamoto920)

千遙
@hanpeno6

フジモンとユッキーナ離婚っておしどり夫婦とかもうなんも信じらんないな

2019-12-31 10:37:58

(出典 @hanpeno6)

ひな汰@NEXT→歌合愛知
@marorin_1009

フジモンとゆっきーな離婚…あんなに幸せそうだったのに…やっぱり結婚には夢みれないな…

2019-12-31 10:37:58

(出典 @marorin_1009)

しししっ。
@rsnsmsr

フジモンとユッキーナ離婚つら。一年前から別居とかつら。モニタリングドッキリがガチのやつだったなんてわろえない。

2019-12-31 10:37:55

(出典 @rsnsmsr)

たろす♡1m
@usagi_1710

フジモンとユッキーナの離婚に「品も知性もない2人でしたので当然の結果」みたいにヤフコメ書いてる人もそんな悪口を嬉々として書いちゃってる時点で十分に品も知性もないのでは。

2019-12-31 10:37:55

(出典 @usagi_1710)

しらさぎ🏡ストレッチ励行せよ
@w_heron7

いやいやいや、離婚届出すなら1月に、、という世間の声がフジモン

2019-12-31 10:37:49

(出典 @w_heron7)

🈂/ヾЖ煮
@rovaclo

あら、フジモン離婚したんか

2019-12-31 10:37:49

(出典 @rovaclo)

ウオノメ🥖
@tsubusityatta

フジモン離婚したの!?うそん…

2019-12-31 10:37:48

(出典 @tsubusityatta)