世界の航空会社、中国便を相次ぎ停止・減便へ-コロナウイルス対策
…(ブルームバーグ): 中国発の新型コロナウイルス流入を食い止めようと各国が移動に制限をかける中、世界の航空会社は中国行きのフライトを相次ぎ運航停止および減便している。英ブリティッシュ・エアウェイズは、…
(出典:経済総合(Bloomberg))



(出典 seijichishin.com)



たり㌨㌥🐣 #カワボ出せません
@tarichan58

@mrt_pnt コロナウイルス対策の為にマスク3箱とイソジン三本と手ピカジェル4つ買い漁った

2020-01-30 08:21:10

(出典 @tarichan58)

MEЯЯØW
@slowmutation930

宅浪(≒引きこもり)なのでコロナウイルス対策は万全

2020-01-30 08:20:55

(出典 @slowmutation930)

🏋藍華🏋
@hemteco

インフルエンザ対策には加湿でコロナウイルスは乾燥に弱いってこれ両方同時に何ともできないパターン

2020-01-30 08:20:40

(出典 @hemteco)

ねぎ。
@negimahakirai

連日ニュースなどでコロナウイルスについて報道されているのに未だに駅などの多くの人が集まる場所でもマスクをつけていない人が多数。国の対策の甘さも問題だけど、国民一人一人の危機感の低さも大きな問題だと思います。そういう人たちは日本で大感染してから騒ぐのかな?

2020-01-30 08:20:35

(出典 @negimahakirai)

松@黒い砂漠
@hidepon54

政府内でコロナウイルス感染者でもでたら対策もうちょいやる気でるんかね

2020-01-30 08:20:31

(出典 @hidepon54)

はるか
@86TNK22

コロナ対策やってねーって?手洗いうがいマスクしてねーって?それでもかかるけどねーって?怪しかったら自分から保健所電話してねーって?かかっても実費で病院行ってねーって?ウイルスも、人間も、なめてんのー?????????

2020-01-30 08:20:24

(出典 @86TNK22)

あばら
@sirokamiabara

コロナウイルス対策の為引きこもります

2020-01-30 08:19:39

(出典 @sirokamiabara)

有楽斎
@rpCu7UvRDvIxSYh

@kazue_fgeewara まず一発目にコロナウイルス対策の質問するのが常識。その常識が無い政党が問題と言っている。図星刺され逆ギレしている姿が国民が呆れる。

2020-01-30 08:19:24

(出典 @rpCu7UvRDvIxSYh)

青の果実
@Tpth6t6yX

国の対策には呆れました、こんな政権じゃ新型コロナウイルスは阻止できないですね。みなさん自己防衛しましょう、国なんかあてにしちゃだめです。安倍の動きにほんとがっかり。#安倍首相#何やってるんだ安倍政権#もうだめだよ安倍政権

2020-01-30 08:19:07

(出典 @Tpth6t6yX)

sasuke(とこも)
@doi_sasuke

コロナウイルスへの対策がまさにこれ https://t.co/tmLB9GnpJM

2020-01-30 08:19:02

(出典 @doi_sasuke)