現金を使わないロボットコンビニ「ロボットマート」、博多マルイ2階に出店
現金を使わないロボットコンビニ「ロボットマート」、博多マルイ2階に出店
…の講習会や、各種イベントの開催も予定している。 利用可能な決済方法は、クレジットカードがVISA、mastercard、JCB、AMERICANEXPRESS…
(出典:IT総合(BCN))



(出典 dime.jp)



あきねー🐈@節約ネコ被りアドバイザー
@lifeeats20buy

【節約】クレジットカードで失敗しないために注意すること・記録をつけて使った額を把握・面倒なら利用明細をネットで確認・締め日と引落日の把握・3回以上の分割払いを避ける・大きな買い物をリボ払いしない ・買い物方法がリボ払… https://t.co/4U6ZX87KuP

2020-04-03 08:07:35

(出典 @lifeeats20buy)

桃トマト@アナデン垢
@Shayne_Luina

マナフレ15人終わりました...これ本当に地獄ですね...何が辛いって周回が辛いんじゃなくて一回で1000FPしかたまらないのが辛い...IDAクレジット100000払うんでFP10000の枠ください!! https://t.co/PrZcGdheNW

2020-04-03 08:06:24

(出典 @Shayne_Luina)

たます🏣
@stmuaa

え!これ出るの嬉しい〜!!しらいさんの優しくて迷いながらも信念のある近藤勇がとてもとても良かったのとクレジットが1番最初でしゅ、主演〜!?!って盛り上がった記憶

2020-04-03 08:04:36

(出典 @stmuaa)

毒舌なボルテの天使bot
@doku_tenshi_

各クレジットごとに目標を持ってやらないと、プレイ回数が増えてくだけだよ?

2020-04-03 08:04:36

(出典 @doku_tenshi_)

なんかちゃん
@nXGg1F17y15G1Uz

@T_MURAN55 これにあてはまるよね?念のため、クレジットの支払い明細とか、確認するように🙋‍♂️ワシもこれやから、自動取り消しになる。 https://t.co/H5v8legVYI

2020-04-03 08:03:43

(出典 @nXGg1F17y15G1Uz)

Ginga
@GhinQuita

エアアジアからクレジットシェルへの返金通知がきた。AVAがほんまに役立たずだったので@AirAsiaSupportに連絡(3月4日)。1週間弱連絡が途絶えることはあってもしっかり対応してもらえた。2021年4月までに収束してくれて… https://t.co/VdtBFAemT6

2020-04-03 08:02:31

(出典 @GhinQuita)

Coral Capital
@coral_capital

2020年2月8日開催のスタートアップキャリアイベント「STARTUP AQUARIUM」では30社のスタートアップが各社3分のエレベーターピッチを行いました。各社のピッチを動画で公開します。第2回目は、クレジットエンジン、Han… https://t.co/andNqWs0It

2020-04-03 08:00:24

(出典 @coral_capital)

仮面ライダーBLACKクレジットbot
@bla*_staffrole

【話数】35話【サ*イトル】対決!二人の王子【クレジット】原作【氏名】石ノ森章太郎

2020-04-03 08:00:02

(出典 @black_staffrole)

ラノベニュースオンライン
@lnnews

アニメ『八男って、それはないでしょう!』ノンクレジットOP&ED映像が公開 4月3日TOKYO MXにて再放送も実施 https://t.co/frQ5xhTGLE

2020-04-03 08:00:00

(出典 @lnnews)

サ サ ミ
@333_spn

@ta_9_spoon わかる〜〜〜〜それしたかったのに、クレジット機能付きSuica定期券は登録できんらしくて泣いた〜〜🥺ピェン

2020-04-03 07:58:53

(出典 @333_spn)