『中学聖日記』は「なりたい自分」を模索する物語だった 有村架純×岡田健史の名演に寄せて
『中学聖日記』は「なりたい自分」を模索する物語だった 有村架純×岡田健史の名演に寄せて
…は、『中学聖日記』(TBS系)が人の心と記憶に息づき離れることのないドラマであったことの、いちばんの証明と言えるのかもしれない。 『中学聖日記』は、教…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))



(出典 ishop.tbs.co.jp)



チャノ
@tyanori

@mai_6neiro 中学聖日記、好きだ~。見てたよ♪♪黒岩くんの一途な思いが見てて苦しい~。もう少し待てば、誰にも何も言われなくなるんだよ!って思うんだけど、一度火が付いたら止められないもんね~。恋心ってやつは😍😍

2020-05-27 10:35:41

(出典 @tyanori)

フラームジェクト
@FLaMme_ject

有村架純、小野莉奈出演!本日放映予定、23:56〜 TBS※一部地域を除く『中学聖日記 特別編』(第3話)みなさん、お楽しみに!

2020-05-27 10:34:03

(出典 @FLaMme_ject)

ミヨ🍋
@iappoim

中学聖日記リアタイでも見てたのに2回目の方が面白いしドキドキする、すごく作り込まれてるんだなぁ

2020-05-27 10:33:36

(出典 @iappoim)

🐴🤴✾❁みこてぃん❁✾🦝👸
@TTBaynt

@moto12315 町田啓太くんこないだ面白いギャグ系ドラマ出てた印象強いから中学聖日記のちょっと大人な男性役…惚れた…❤️笑架純ちゃんも好みの顔だし…確かに目の保養ドラマや🤔🤔🤔‼️テレ東に長文の手紙で作ってください!!!って送ろうかな…💗💗💗

2020-05-27 10:28:40

(出典 @TTBaynt)

ぱょん
@pakipakiaitan

中学聖日記よきよきよきよきよきまじよき🥺

2020-05-27 10:26:26

(出典 @pakipakiaitan)


@kitajn

はーあ中学聖日記は大大大大好きなドラマだったからか緊張する久しぶりにみる高揚感🥰

2020-05-27 10:22:40

(出典 @kitajn)

さーとり
@striiiii

中学聖日記北海道でやってないんか、、、

2020-05-27 10:21:26

(出典 @striiiii)

🧡ぴの💛
@milky_bunnyo0

今日は中学聖日記3話です楽しみだ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

2020-05-27 10:19:54

(出典 @milky_bunnyo0)


@kitajn

中学聖日記特別編みる(夜は起きれなかった)

2020-05-27 10:19:03

(出典 @kitajn)

みさみさ❤️(Like)
@MisaMisa_Like

中学聖日記みてる!

2020-05-27 10:18:13

(出典 @MisaMisa_Like)