きょう立秋、厳しい暑さ続くも稲穂が色付き「秋の訪れ」 福井
きょう立秋、厳しい暑さ続くも稲穂が色付き「秋の訪れ」 福井
…となるなど10の観測地点全てで今年最高となった。7日は二十四節気の一つ「立秋」。暦の上では秋に入ったものの、厳しい暑さはまだ続きそうだ。 福井地方気象…
(出典:福井(福井新聞ONLINE))



(出典 aprilaloisio.com)



みーみ
@melonlove12

@Aotsuki88810 碧月さーん❣️(*・ω・)ノおはよーございます❣️『立秋』🗓暦では秋の始まりだけど😅😅夏の暑さは☀️これからですねー😝😝💕今日もアチュイ…(*﹃*;) ☀️暑い夏を🌈🌻元気に乗り切りましょうねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

2020-08-07 08:28:57

(出典 @melonlove12)

noriko( ¨̮⋆)
@greensoul12

もう立秋なの…早い😳

2020-08-07 08:28:55

(出典 @greensoul12)

yasuko omiya
@Lu*Yasuko

いろんな仕事をしてきたわ。これは4年前の夏。あの日も36度あったわ...立秋だなんて誰がいってるのよ。#大田区 https://t.co/leZTkeKPWt

2020-08-07 08:28:52

(出典 @LuckYasuko)

273(つなみ)
@sas273_lj

おはようございます。立秋の日の朝、昨日に続けて今日も早出対応で出勤へ。天気予報で確認すると猛暑日になると知り、既にこの時間も暑さが犇々と。この時期毎回叫んでるけれど、熱中症には気を付けたいですね。今日も一日の始まり、行ってきます。

2020-08-07 08:28:51

(出典 @sas273_lj)

かさじぞう ⛅じったん(©️ごまお)
@jizou4152

おはようございます(*´∀`)本日は立秋ですね…立秋?🤔暑い日々が続きますが、皆様どうかご自愛くださいませ将棋情報局のゴールドメンバー宛の暑中お見舞い、斎藤慎太郎先生のでした!(///∇///)文章は先生の優しげな… https://t.co/57BXqBCYla

2020-08-07 08:28:49

(出典 @jizou4152)

大庄屋 10分工場長 山下剛史
@10pun_udon

今日が立秋とか。#大庄屋 #うどん黒板 https://t.co/S5iPxV125k

2020-08-07 08:28:47

(出典 @10pun_udon)

あみほの
@amidada0903

@arikawahiro0609 言葉って、やっぱり素晴らしいですね。発することで心が救われたり、軽くなったりする。読むことも同じ。聴くことでもえられるんですけど、やはり文字の持つ力を感じる。夏休みの予定はほとんどなんもな… https://t.co/nPOIelUc3H

2020-08-07 08:28:46

(出典 @amidada0903)

【公式】スターエム
@starm1923

おはようございます(^^)現在の兵庫県三木市のお天気は曇り☁️実が大きくなってる暦のうえでは今日は立秋実りの秋がやってくる今日も一日頑張っていきましょ〜ご安全にヽ(・∀・)#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う… https://t.co/rjeXuq179g

2020-08-07 08:28:44

(出典 @starm1923)

saya@神楽坂在住 今日もひとりで何しよう?
@saya13301

立秋とはいえ今日も暑いです🥵お出かけの時はカーテンを閉めて出かけましょう。日中の室内温度上昇が抑えられます。帰宅後のエアコンの効きも早いです。元気にいってらっしゃーい😊

2020-08-07 08:28:44

(出典 @saya13301)

いわて将棋館😷Tsudaka
@shogi_iwate

@kubotaya え~っ立秋!! そうでしたか 道理で後隣の紅葉が部分的に紅くなり始めていました。それにしても酷い狂いようですな今年は

2020-08-07 08:28:44

(出典 @shogi_iwate)